昼は神保町から皇居へ

 今日のお昼は神保町にある、うどん屋「丸香 (まるか)」
前からネットで調べていていつか行こうと決めてたお店。
本格的なさぬきうどんが都内で食べれるお店です。

行列になる前にと、オープン11時に合わせて伺いました。
11時を5分くらい回っていたでしょうか。もう満席ウェイティング状態。でもそこはうどん屋さん。回転が速くすぐに入れました。

肉うどんにゲソ天をトッピング。
甘辛い味のお肉があっさりしたうどんだしに良く合います。
一瞬で完食。ここまでちゃんとしたうどんは他ではあまりないと思います。大満足です。

神保町から皇居まで歩いて向かいます。
天気がとてもよく散歩日和。気持ちよかった。。。。