久しぶりの会合

 夜は新橋で昨日と連夜になります。ひさしぶりの友達と飲み会。
今日はまたまた、以前より気になっていたザ・居酒屋というお店。
「大露路」

大露路

食べログ 大露路

どのメニューを頼んでも外れはありませんでした。
とくにハムカツは分厚くて食べ応えアリ。そして旨い!

居酒屋定番メニューのクジラベーコンやあんきもも頼みました。

また行きたいお店が増えました。
今日はとことんハシゴ。
そのあとに生バンドがガンガン演奏しているパブにも行きテンションは絶好調。

ちょっとクールダウンにと最後は自分的には最高のバーへみんなで。
銀座「shiokara」へ。
ここは、焼酎もちょっとしたこだわりの物が置いてあったりと良いのですが、なんといってもつまみの塩辛がうり。
もちろん、オーソドックスなイカの塩辛もありますが、「うるか」や「ばくらい」「しおうに」といったレアな物まで置いてあり面白いお店です。

終電近くまでしっかり飲みまくり。
一日遊びまくった日でした。。。。
shiokara

食べログ shiokara