2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まったく感じさせない。

雪とは無縁な生活。 ニュースでやってることが遠い国のことのよう。。 っというと怒られますが。 ただ、時折吹く冷たく強い風が冬まっただ中を感じさせます、 電車を降りて家路を急ぐ!!

ニュースになるほどの雪

気付かず

お昼の3時くらいに雪が降ったらしい。 その頃は、ばたばたお客さんの接客中。 お客さんから聞いて初めて知りました。。

雪が降ったらしい

たくさん

今日もたくさんのお客さんでにぎわいましたが。。 接客させていただいたお客さんが結局買ってくれるのかどうか良く分からないお客さん。 ただ、わかっていることはたくさんお金を持っていること。 買って!!!

土曜日で忙しく

多摩川の土手

警察署に書類を受け取りに自転車で。 帰り際に多摩川の土手を通って帰りました。 天気がよく思わず写真に。 みんな気持ちよさそうにジョギングやトレーニングをしてます。。

池上警察署

やっぱり。

職場に本音が話せる方がいると、仕事もやりやすくハリが出ます。。 日中そうでもなかった気温も、日が落ちるとグッと寒くなりました。。。 はぁ〜寒かった!!

板橋

自家製チャーシュー

彼女が作った自家製チャーシューでお昼ご飯はラーメンを。 サッポロ一番みそらーめんがちょっとした贅沢ラーメンに見えます。

ダイニングテーブル

先週、ニトリで購入したダイニングテーブルが届きました。 ちょっと大きいかなって思っていた大きさも、まぁ〜これならばってな感じで。 なかなか立派な雰囲気でとてもテンションが上がります。。。

来ました!!

一所懸命

今日の接客は1人。 しかし、かなり興味を持ってくれたお客様。 リアクションがいいとこちらも熱が入るもの。。。 別に他のお客さんと区別してるわけではないけど、一所懸命聴いてくれるお客さんには一所懸命に対応したくなります。 また、木曜日に来場いた…

熱く

こんなに違うの??

事務所を出て家の最寄り駅に着くと雨が。 全然そんな予兆は無かったのに。。。 傘持ってないので家までダッシュで帰りました。。

駅に降りると

今日も大盛況??

今日も一日忙しかった。。。 昨日ほどではないように感じたのは昨日の教訓があったからかな。 今週末だけで多くのお客さんを接客させてもらえました。 とても良い経験です。。。

この土日でたくさんの人

グランドオープン

今日は、グランドオープンの日でした。 新聞の折り込みに65000部。 効果抜群でたくさんのお客さんが来て結構バタバタ。 時間も一瞬で過ぎ、一日が終わるのも早かったぁ〜。。。

いよいよ

天気がよくていいのですが。

天気が最近良いのは、うれしい。 しかし。。乾燥する。 肌はかさかさで、ひげを剃った後はとくに。かゆい。。 乾燥して、さらに空気が冷たいため外に出るのが億劫です。。。

雨が降らない

南砂 ニトリ

以前からダイニングテーブルがほしい。 っと思っていて今日は、南船橋のイケアからダイニングテーブル探しに。 とにかく初めて行くイケア。とても広い売り場にはたくさんの家具が。 見て回るだけでも時間がつぶれます。 でっかい倉庫には、高く積まれた家具…

お値段以上

35歳の誕生日

めでたいのか、どうなのか。。まぁ〜無事といいますか。。 35歳の誕生日を迎えました。 自分の恵まれていることは、本当に今までいい人に出会えてきたこと。 ただ、感謝です。今日は、横浜に行ってきました。 あらかじめネットで調べておいた中華街のお店…

今日の休みは

ケーキ

ここ連日、本当に天気がいい日が続いてます。 事務所からふと気晴らしに外をのぞいてみると月が出てました。 明日満月かな??? 明日、35歳の誕生日を迎えます。 彼女がケーキを買ってきてくれました。 おっさんになるのにめでたいことないけど、気持ちが…

誕生日前日に

外出なし

朝の予定では、午前中に来客があり午後には外にと思っていましたが。。。 予定通りならないのがお客様商売。 結局、午後の来客対応のため事務所にこもりきり。 おかげで、事務作業はすこぶるはかどりましたが。。。