2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元住吉にて。

午前中一番の仕事は、元住吉にて不動前の物件の契約。 後半は、急展開で物件成約。 自分と年がほとんど変わらないお客さんが今回は、開店。 不動前なので、帰り際に寄りたい。

不動前契約

中途半端

中途半端に作業を残して次の作業に。 おかげで全部中途半端に終わっている事に。 首絞めてるな。。。

のこして

家ごはん。

今日も家ごはん。 今日は、二人で一品ずつ作って食べました。 外食でおいしいものもいいけど。 家でゆっくりってのもやっぱりいいね。。。

大人しく

うまく焼けました。

今日は、餃子を包むところから作って焼き立てを食べました。 おいしかった。。うまく焼けました。 近所を歩いていて初めてせんべい屋さんがあるのを見つけました。 レトロ感たっぷりで近所にこんなスポットがある事がなんだか嬉かった。。。

餃子

明確な目標。

解り易く端的にいえば、決断、そして実行。時間短縮。 これに尽きる。あと気がきけば。 スイッチオン。

まず

国旗??

会社の先輩と一緒に帰っているとふと見えた東京タワーの話題に。 どうやら日本国旗らしいけど。。 自分にはそうは見えなかったけど、言われてみれば、、、。。。 なるほど。。

東京タワー

下から前へ。

気づいたら足もとばかり見ている事が多い。 ふとした時に前に向きなおさないと。 そんな風に思った今日の全体会議。 自分の立ち位置を確認できました。 そんなこんなで昨日の話ですが、神田のおいしいラーメン屋さん。 みそラーメンが有名なお店。 おいしか…

仕事

人の心には、表と裏がある。 実際に言っている事と違う気持でいる事が往々にしてある事で、、、。 今日、話を聞きに行ったお客さんも同じだろう。 本心は、どこに。 疑ってるわけじゃないけど。。。

表と

展開

今日は、半日内勤。 たまり溜まった仕事をやって契約に向かう予定がほとんど契約の準備に時間を取られ。。。 明日の賃貸借契約を残すのみです。。。

いろいろな

東京マラソン

今日は、東京マラソンの日。 夕方のニュースまですっかり忘れていた。 都内に出たけど地下鉄での移動だったので、ぜんぜん交通整理にあわなかったからかな。。。 みんながんばっているので、自分もがんばろ。

世の中

不動前から都筑、本厚木へ

しっかり移動時間も1時間単位。 朝から出て帰ってきたのは、19時過ぎ。 しっかり直帰しました。 本厚木から自分家まで1時間ちょっと。 横浜線が意外に込んでいてまいりました。。。

遠方

会社の同僚が

今日は、会社の同僚の結婚式でした。 朝のうちは、雨が降っていてどうなる事かと思いましたが見事昼から晴れてカラッと。 結婚式は、披露宴からの参加でしたが部長と自分は四谷の大家さんと会っていたため30分くらい遅れて参加。 乾杯には間に合い社長のス…

結婚式

スケジュールもしなければならない事も

うれしい事でとにかくいそがしい。ただ自分の要領もありますが、、、。 自分で切り開いて、上がっていかないと。今日は、契約1本。契約確定1本。 明日は、1本契約を詰める。今月アピールして。

ぱんぱん

うれしい

今日、葛西であったお客様は、自分が看板はって反響があったお客様。 それも、そのお客様がさらに申込。 決めたい。 荒川線、千代田線の町屋駅。 初めて行きました。駅周りがこんなに活気あるって思ってなくて、いい街です。

町屋・葛西

花粉のおかげで鼻づまり

集中力が、続かない。 頭にくる。。

頭にくる