2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

味噌ラーメン

今日は、月島の いちなりというお店で お昼ごはん。 そこから、晴海から新豊洲へ向かい 自宅まで歩いて帰りました。 ラーメン分まで 消費できたかな。

月島

ペペロンチーノ

今日の晩ご飯は ペペロンチーノ。 ごちそうさま。

晩ご飯

週末契約2本

無事終えました。 さぁ、また来月分 話作らないと。

無事

神田きみ竹ラーメン

今日は年に数回しかない 神田「きみ竹」ラーメンの日。 しっかり替え玉しました!

仕事終わって

先日の研修報告

先日の研修を会社の メンバーに報告。 普段別々の現場に 直行直帰している為、 情報交換の意味も込めて。 会社もどんどん変わって来てるなぁ

打ち合わせ

本厄厄祓い

厄祓いで門前仲町にある お不動さんに行ってきました。 お焚き上げ。 今年一年また元気でいられるように。 終わった後に 背脂チャッチャ系の 弁慶でネギラーメン。 ボリューム感半端ないっす。

お焚き上げ

浜松町、東麻布、六本木一丁目、虎ノ門

お昼ご飯は、 前より気になっていた 神保町の丸香から独立した方の お店へうどんを食べに。 並ばない分こっちがいいか。 再開発が進み、 六本木一丁目などはオフィスタワーが ニョキニョキ建ってます。 めまぐるしく街並みが変化。 すごいなぁー。

街歩き

本社研修

今日は本社研修。 八重洲の本社で基本的なレクチャー。 原点回帰です。 その後軽く飲みに。 たまに会う別メンバーと情報交換。 刺激になります。

研修

ローストポーク

火の加減がちょうどよかった。 ローストポーク。 ごちそうさまでした!

美味かった

誕生日

今日は妻の誕生日でした。 ピザをとって食べました。 2人で美味しく食べましたが、 チーズのボリュームに 歳を感じるなぁー

妻の

肉巻き

今日は肉巻きと グリーンカレーという スペシャルなラインナップ。 ごちそうさまでした。

晩ご飯

花粉

花粉の時期が来た。 くしゃみと鼻水。 集中できない。。。

くしゃみ

商談

遅い時間。 19時30分より 接客スタート。 家に帰ったのが 久しぶりの0時。 ちょっと疲れた。

遅い時間

夕焼け

ちびを迎えに行って 豊洲へ散歩に。 夕焼けが最高でした

展望台

今日は都庁の展望台。 天気が良かったので 見晴らしの良いところへ どうしても行きたくなり。 富士山がしっかり見えます。 外房一帯も見れて改めて都庁って 展望台として最高だと思います。

昨日に引き続き

展望台

都内の無料展望台を 探してみると北区に 「北とぴあ」という 建物があるとの事。 飛鳥山公園や新幹線の 往来が眼下に見れます。 天気も良くよかった。