2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチオン

久しぶりに会社の同僚と2人きりで飲みに行きました。 スイッチオン。 結局三茶で2件目。 深夜まで続きました。。。。 楽しかったけど。。。。

会社の同僚と

4か月

4か月で辞める女の子。 まだまだ23歳。 そりゃ将来あるならもっと違う世界で自分を試してみたほうがいい。 自分に置き換えて考える時間が今日は多かったな。。。

送別会

雨降る

今日は、一日中雨かな。。。って思ってたら降ったりやんだり。 15時くらいの雨は特にすごかった。。。 傘が意味をなさない降りよう。 すごかった。。。 以前に依頼いただいていた家主から改めて頂きました。 気にかけて頂いてうれしい。。

水天宮で

ふらっと入った中華屋

野方で500円のランチ。 レバニラ。 ご飯たっぷりボリュームも。 デフレだって言ってるけどまさに。 お財布にやさしい。。

野方

今日は都内で

一日暑い日でした。 少し気分が滅入りました。。。。 今日の最後は、参宮橋。 お客様から他の人間のクレームを30分聞きました。 もっともって思うところもあるけど、自分自身に置き換えてどうだろうなんて思う点も。。。

暑い一日

三ツ境

久しぶりに降り立った三ツ境。 去年末に契約したお客さんのところによる予定で。 行ってみると今月OPENの看板。 あれ?? ふたを開けてみるともう退店してしまったとのこと。。。 なんとも。 駅前もスロープに屋根がついたりと様変わり。 日々変わってゆ…

久しぶりの

大森で

今日は、会社の同僚みんなでバーベキューしてきました。 みんな日ごろ相当たまってるんだろうなァ〜。 でも本当に楽しそう。 良かったよかった。。。。

バーベキュー

汗だくです。

駅から10分くらい歩いたところにある物件。 正直難しいかな。。。なんて思うような物件。 でもはまる人にははまるのかな。。。

暑かったぁ〜

結局

武蔵小金井に明日14時。 休みだったのに。。。。 まぁ〜しかたないか。。。

明日

重なる

気持ちが落ちればトラブルが重なる。 迷惑かけないように。

トラブル

時間があったので

横浜からびゅんびゅん東横線に乗って渋谷まで戻ってきました。 横浜でのアポイントがあっさり5分で終了。 約一時間の時間が空いてしまいこの猛暑のなか手持ち無沙汰。 ハチ公前で電話で仕事を終え人間観察。 観光客が入れ替わり立ち替わり。 子供がかわいか…

渋谷「ハチ公前」

決めました。

次のステップのためにも。 それは建前。 決定的な事実が。 もういいでしょう。

決心

ゆっくり

今日は、家でうだうだ。 何だか気持ちも上向かず。 彼女がプリンの土産を買ってきてくれました。 なんとひとつ700円するらしい。 おいしかった。。。。 けど「こゆい」 満足です。

一日

本八幡

17時。 まだ日が高く、日差しがじりじりと。 そんな中良く冷えた生ビールが本当うまい!! 青空が気持ち良かった。。。 日も暮れ夕焼けもよかったな。。。。

ビアガーデン

休み休み!!

電話が一切ならない。 世のなか休みなのです。 おかげで仕事も自分ペースで。

世のなか