2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

っと思いきや

引き継ぎが何しろ終わらない。。。。 期末の月末。 自分も契約三昧でした。。。。

退社

2年間

この仕事に携わって2年がたちました。 濃いかったなァ〜。。。 でも終わるときは、サッと。。。時間って。。

明日が最終日

お通夜

彼女の伯父さんが無くなりました。 急遽自分もお通夜に行くことになり。。。 親族の方々が、つらいのに明るくふるまっているところに、とても心が痛みました。。。

急遽

土曜日

土曜日は、毎週ながら静か。 何って、携帯があまりならない。。 そんな中、最後に沼袋まで。 夕焼けがきれいだった。。。

静かな一日

ここにも半年住んでました

戸塚に行ってきました。 大手チェーン店の居抜を確認。 住宅街の中なので、やりたい人が限られるかな。。。。 でも、いいお店です。 ただ、駅前変わってたな〜。。。。

戸塚

天気がいいところか、ほんとに暑い!!!

町田まで行ってきました。 この仕事を始めていろんなところに行くようになりました。 上京して間もなく町田に職場が移りました。 その時とは、様変わり。 駅前には道路が出来てるし。。 この仕事でも何度も来てますが、その都度変わってる気がして時間を感じ…

町田

心なしかみんな顔が明るい

会社のみんな心なしか表情が明るい。 そう、今日は給料日。 みんなにつられてうきうき気分になる。 早くお小遣いください。

給料日??

契約

今日は、東松山まで90分電車に揺られ行ってきました。 なんとかお盆休み前にまとまった契約。 なんだかんだで終了できてよかった。。。

東松山

熱中症

今日も暑い暑い。。。。 頭がぼぉ〜とするくらい暑かった。 今日は、ペットボトルに水を詰めて凍らして持ち歩いたのがとても功を奏しました。 明日もこの戦略だ。。。

五反野・竹ノ塚

今日も感動

近藤長次郎。 大泉洋がいい味出してます。 龍馬伝さらに面白くなってきました。 来週の「薩長同盟ぜよ」 楽しみです。。。

龍馬伝

ひさしぶり

ここ最近家に引きこもることが無かったのですが。 外はいい天気。 自分は思い行くまで寝る。寝る、、、寝る。 もったいない贅沢だ。。。

ひきこもり

20時退社

20時退社が決まりの会社。 帰ったのが19時45分 すぐに退社の準備。 資料をまとめる時間が取れない。。 これも仕事です。

帰ってきてすぐに

予定していた行動

予定していたことがすべてまっさらから。。。。 とてもやるせない。。。 ただがむしゃらに動くだけです。。。

追われる

浜松町

浜松町に好きなラーメン屋が一軒。 東京ラーメンアワーというお店。 アツアツの醤油ラーメン。 場所柄少々高い値段。 だけどおいしい。。。

東京ラーメンタワー

まだまだ休み気分さめやらぬ

会社のメンバーも世のなかもなんだかまだまだ夏休み。 他社に電話しても夏季休暇をとっているところが多い。 来週かな本格始動は。。

休み気分