2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

江頭2:50のPPPするぞ!

最近初めてこんなサイトがある事を知りました。 「江頭2:50のPPPするぞ」 あの江頭がインターネットの動画で無茶してます。 ちゃんと喋ってる江頭を見たことなかったのでそれも新鮮。 ひとつお気に入りサイトができました。。。。⇒http://210.172.57.84/ppp/

あとから気になってくるそんなサイト。。

初めての契約

今日2件一気に契約をして、この会社での初めての契約もなんとか終了。 本当にうれしい。 もちろん自分一人で全部したわけではなく、いろんな方々からの指導や助けがあってこその契約。 でも本当にうれしい!

無事

契約

明日契約予定のお客さんからの入金も確認できて契約を残すのみ。 契約書も終電ぎりぎりまで作って完成できず。 明日早朝から出勤して作らないと。。。

明日いよいよ

同行

今日社長と同行。 自分が、あたっている案件2件のオーナーと会う。 そのつど自分だったらという質問をされて、対応を教えてもらい勉強になった。 そのおかげで今週土曜にもう1件契約できそう。 自分にとってこの会社での初めての契約。 スムーズに決めたい。

社長と

自分に追い風

自分自身の中に強い思いを持っていれば流れを変えれるって思いたい。 とにかく無心で集中してやっていこう。 昨日の案件が、結果的に自分にとっていい方向へ。 今週土曜日に契約予定。 自分一人ではできなかったけど、上司の力もあったけど。 自分も頑張った…

流れ。

あきらめない。

今日、阿佐ヶ谷の物件の申し込みをしたところ他決する予定との事。 そんな中、オーナーに実際に会って自分のお客さんの素晴らしさをアピール。 再度考え直してくれるとの事。 自分だけでこの案件をしてたら諦めてたなぁ〜。。。 本部長。すごい。

一つ勉強

スパート!

世の中も本格的な夏休みも終了。 分かりやすいくらい、取引先も頻繁に問い合わせいただき。 遅い時間までかけた仕事、報われるよう頑張るよぉ〜。。。

さぁ〜

連休を利用して。

今回の盆休みに墓参りに帰らなかったので、9月の連休を利用して広島山口へ。 実家に帰るのに旅行になってしまう。。。 今年も友達みんなで語り合う時間を計画。 去年も三原で開催したので今回も同じ会場でということになった。 時間が前回ほど余裕がないの…

今回は。。。

いろんな事がありました。

今週はいろいろなことがありました、 仕事は、営業の半数が夏休み。 その分自分のスケジュールもパツンパツン。 お陰様で一瞬で終わりました。 明日はゆっくり休みたい。。。

今週は。

おんなじお客さん。

前回銀座の物件を案内した時ビックリするくらい雨が降った。 今日は、赤坂でおんなじお客さんで同じ位の雨量。 雨づいてます。

雨に降られて

一日

一日仕事で終わる為仕事ネタしかないのが今の自分。。 決していやなことじゃないけど。。。 いろんな人といろんなとことで出会います。

ネタ

お客さん。

今から、出店という夢を持ったお客さんを相手にしているのでとても前向きに。。 個人的に気持ちが落ちていても気づけば同じテンションに。。 いい仕事です。

毎日

知識

お客さんは、自分に色々と質問してくる。 不安、希望いろんな感情こめながら。 負の気持ちを取り除くために知識は必要です。

必要な

先週までの

先週までの暑さが嘘の様に今日は一日中涼しく感じた。(とは言っても先週に比べて涼しいって事だけで。。) 今日は、22時ころの帰宅だったけど近所はひんやり気持ちい涼しさ。 お盆明けでいよいよ世の中も秋に向けて方向転換したのかな。。。。 一日外に出…

あらま。。

夏も。。。

お盆休みも終わり。 夏の季節もラストスパートですか。。。 そうこうしている間に秋がきて、クリスマス、正月。 うっかりって言葉は使えないなぁ〜。。

残暑