2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

契約第一号

戸越銀座の物件を ひとつ契約。 記念すべき第一号。 この調子で頑張ります。

月末

昼間も人通り多し

暑い! 陽がジリジリします。 戸越銀座は昼間も人通り多し。 晩御飯は厚揚げとカツオのたたき。 なかなかです。

戸越銀座

ラーメン

時間がない中 お昼ご飯となると 麺類が多くなります。 今日は、東日本橋中心に 回ってました。

今日も手っ取り早く

遅くまで

今日も結構遅くなり 妻も遅くなったため 有楽町の紅虎餃子房で 晩御飯。

月末に向けて

ダイバシティ

今日はお台場へ。 Lemson’sという フローズンヨーグルトの お店に行ってみました。 自分で量もトッピングも測りにかけながら選び作る、 量り売りのシステム。 ピーチとスイカのミックスアイスクリームを 食べましたがちょっと甘かった。。。 バッチリ晴れて…

Lemson’s

今日1日暑かった

今日も1日外。 お昼ご飯は、日本橋のますたにラーメンで たべました。 汗だくです。でも美味しかった。 仕事終わりに隅田川の 花火大会に行ってきました。 すごい人で、ちょっと離れたところで 毎年見ている場所があるのですが その場所も一昨年より人が増…

隅田川花火大会

ガシガシ歩いて

今日も営業は足で稼ぐ。 朝から程よい緊張感で 仕事をしています。 結局今日も麺。 いいかも。。。。

熱波

この暑さに

暑いとお腹がすいても どうしても麺類でツルっと したくなる自分がいます。 一日外にでて良い汗かいて。 顔がだいぶ締まってきたかな。。。

どうしても麺類に

日に焼けます。

とにかく外を歩きます。 都内をぐるぐると。 1日で真っ黒けです。 癒しは、お昼ご飯。 五反田でうどん食べました。

ザ!営業

結果が全て

とにかく結果。 この2ヶ月は馬車馬のように 働きます。

さぁ始まりました。

舞浜

舞浜のスーパー銭湯へ 行ってきました。 やっぱり風呂はいい。 風呂の後のビールも最高です。 連休最終日。 よく遊びました。 明日から戦いが始まります。

連休を遊び尽くす

最終日

北九州へ。 大学時代の旧友と再会です。 福岡空港から羽田への帰路に 着きます。 福岡はこんなに晴れているのに、 東京は大荒れだとのこと。 飛行機が大幅に遅れました。 無事家に着いたのは深夜。 でも楽しい最高の旅でした。

九州旅行

2日目

今日は、阿蘇山。 天気が良くて恵まれてます。 福岡博多へ。 一口餃子を食べて、 屋台へハシゴです。 出てくるならではの料理が最高です。 大満足です。

九州旅行

1日目

福岡空港からレンタカーで 太宰府天満宮により 、 熊本で宿泊の予定。 熊本城を見て感動。 ホテルも綺麗なホテルでした。 食事は馬料理。 お店もハシゴです。 最高だなぁ。

九州旅行

読書

来週から始まる 新たな仕事に向け 読書です。 仕事で利用したりと 大人ばかりの 国会図書館は、 とても静か。 集中力のない自分には 良い場所です。 晩ごはんは チャーシュー入りチャーハンと 冷奴、サラダ。 彩りにも気を使って見ました。

国会図書館で