2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早すぎる。

あれよあれよで3月が終わりました。 今月何か結果が残せたかと言えば、 思い当たることなし。 ヤバイ。 何でも良いから、4月は形に残そう。

早くも3月終了

アクアパッツァ?

今日は、随分洒落た料理。 アサリのスープがうまい。 アクアパッツァ オリーブの塩気でお酒が進みます。 やるな!

つまみ3

おひたし

今日も作ってくれました。 つまみ。 ほうれん草のお浸し。 大根おろしが和えてあります。 ポン酢で食べます。 ビールに合います。

つまみ2

晩酌

つまみ。 大体作ってくれます。 今日は、豚ハラミをサラダ菜に 包むそうです。 コチュジャンをつけて。 ビールが進みます。。 ご馳走様!!

つまみ

オーストラリアへ

以前の会社の娘がオーストラリアへ 留学すると言うことで家で送別会を しました。 餃子を作って焼き立てを。 お酒も入って当時の話しやら、 これからの話も。 楽しい時間を贈る事できたかな。。。

上野公園へ

雨が降る。 しかし嫁が代休。 なかなか一緒の休みが取れない。 折角なので上野公園で花見。 雨が降っているのに沢山の人。 花見客目当ての屋台で 焼きそばを購入。

花見&送別会

売主様より

前回の完売会は販売メンバーで 行われましたが、今回は売主による 完売会。 さすが売主。 ちょっと贅沢。 銀座「入母屋」 しゃぶしゃぶのコースでした。 次もがんばろう!!って気になりますよね。 入母屋 銀座グラッセ店ジャンル:しゃぶしゃぶ住所: 中央…

完売会

職場のメンバーと

職場の快気祝いも兼ねて 月島にて。 以前からみんなで行こうと 決めていたのでみんなとても 楽しそうでした。 それにしても安く美味しいまぐろ。 最高です!!

月島「魚仁」

床暖房最高!

ご飯を食べた後に、 テレビを見る。 床暖房ってむっちゃ気持ちい。 ウトウトしてしまいます。。。

食事の後にゆっくりと

仕事のイベントで

東京湾を夜間クルーズ。 仕事のイベントで乗船することに。 プライベートだったらもっと良かった のに。。。

夜のクルーズ

どこ見ても

どこ見ても春です。 花がいっぱい咲いてます。 桜も満開! なんだかホッとするな・・。

例年よりかなり早く

花見日和が例年に比べ早く 来てます。 会社で花見をするらしいのですが、 来週の個人的イベントと重なりそう。 複雑な気分ですが、 今日の朝はかなり青空に桜が映えてます。 気持ちいい。。。

桜開花

ワンプレート

今日の晩ごはんは、ワンプレートで。 晩酌に塩豚。 つまみには最適です。 ごちそうさまでした。

今日の晩ごはん

汐留にて

以前の会社の同期が大阪に 転勤と言うことで、皆で集まりました。 当時の話に花が咲き、時間が過ぎるのを 忘れ、気づけば終電。 どんなに時間が開いても、会えばその間の 時間はリセット。 同期って大切な仲間だなぁ。

この季節は

京橋「ど・みそ」

以前から気になっていたお店。 有楽町に来たときはいつも「はしご」 に行っているため、やっと来たという感じ。 14時頃に行ったのにもかかわらず、 ほぼ満席。 今まで食べた味噌ラーメンの中でも 結構な濃厚スープで麺も超好み。 旨かった!! また行きた…

味噌ラーメン

本格的です。

晩ご飯にカレーを作ってくれました。 わざわざナンまで焼いてくれて。 本格的ですごい! 美味しかったです。 ご馳走様!