2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

山口の実家にて年を こします。 ばあちゃんが ハマチ一本買って 振舞ってくれました。 今年はちびが誕生して 生活も人生も 変わりました。 来年は更なる飛躍の年に します!

いよいよ

大掃除

1日時間を使って 大掃除。 ただちびがいるから 作業が進まない。 なんとか綺麗になりました。 あすは早朝から 飛行機に乗り いよいよ山口に 帰ります。

今日は

2人で

今日は妻が女子会。 家でちびと2人で くすぶっていても つまらないので お出かけです。 銀座を散歩。 みゆき通りで 案内板に乗る猫。 変な光景で 皆が写真を撮ってます。 銀座三越の9階は 親子休憩室があり ゆっくりちびを 休憩させてやれます。 ミルクをが…

留守番

忘年会

今日は仕事メンバーと 忘年会。 昼から目黒の陳麻家で お酒を飲んで みんな大はしゃぎです。 今年も終わりだなぁ。

連日

忘年会

義理の兄ファミリーが うちに来て忘年会。 先日お祝いでもらった 獺祭で大盛りあがり。 結構酔っ払ったな。。。。

家で

葛西臨海公園水族館

葛西臨海公園の水族館に 初めて行ってきました。 近くに住んでいて 灯台もと暗しとは この事です。 ペンギンやらマグロやら 大満足です。

初めての

銀座から月島まで

銀座から月島まで 今日は歩きました。 ちびを抱っこひもで おぶって。。 いい運動だ。

歩きました

ごちそう

今日は妻が クリスマスディナーを 作ってくれました。 出会った時と比べて 結構実力アップです。

クリスマイスヴ

南船橋ららぽーと

今日は、買ってもらいました。 リーガルの靴。 仕事で履く靴。 頑張るぞ。 お昼ご飯は、 フードコートの キムカツ、 カツカレー。 満足。

休日初日

仕事納め

今日は今年最後の 仕事。 仕事納めでした。 うちの会社の 忘年会。 渋谷にあるお店で。 休日前でいつも以上の 人の多さ。 渋谷は落ち着かん。

今年

忘年会

今日は現場の 忘年会でした。 大井町の人気店らしい。 お魚さん。 刺し身。 うまかった。

現場の

接客

この週末は 本物件ブランドの オーナーにMRを 見ていただく イベントでした。 肯定的評価が だいたいだったと。 晩ご飯は、坦々鍋。 この時期嬉しい。

週末

男のロマン

晩ご飯は オトコの願望。 ハンバーグとポークソテー。 最高。

おおお!

寒い!

夜になると 一気に気温が下がります。 秋からもう冬真っ只中。 こないだまで暖かったのに。 今日はシャケのソテー。 ごちそうさま。

夜になって

お台場

今日もお台場。 どうしても先日から 気になっている テレコムセンターの 展望台に行きたくて。 夕景が一番綺麗と 言いますが、天気は良くない ものの空気が澄んで綺麗でした。 充実した休日でした。

今日も