2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サラダ

今日は、晩ご飯の当番。 カレーときゅうりのサラダ。 クックパッドで調べていい感じ。 ネットは何でもある。

当番

保育園から

保育園から電話があり 目ヤニと指の肌荒れがひどいと。 びっくりして帰宅。 病院で大した事ではないと診断。 良かった。

急いで

我慢か

お客さんに説明しても 思うように行かない。 説得力のある言葉が 出ていないのか。 ここは、いろいろ考えながら 我慢の時か。。。

なかなか持って

同僚と

今日も仕事終わりに飲み会。 なんだかえらい盛り上がった。

飲み会

蒸し暑い

蒸し暑さで 体力を奪われる。 こんな日は、 冷やし中華の 酸味が嬉しい。

疲れ

七蔵

久しぶりに 新橋「七蔵」へ。 ばらちらしセット。 美味しいなぁ。

新橋

牛丼

今日は、はっきりしない天気。 どんよりです。 晩ご飯の当番。 今日は牛丼。 上手に出来た。

当番

塩豚

今日の塩豚。 美味しかったなぁー

晩ご飯

夏野菜カレー

そんなにこだわりなく 作ったカレーが 自分的には思ったより 美味しく感じた。 結果、力作か。

思ったより

久々の

今日は、リクエストどおり 冷製パスタ。 生ハム最高。

晩ご飯

立石で

今日の立石で 現場メンバーみんなで 飲み会でした。 とにかく安く済む。 いいところです。

今日も

純手打ち讃岐うどん五郎

錦糸町に美味しいうどん屋さんを見つけました。 だしもしっかりしていて うどんも歯ごたえが十分。 旨かった。。。 冷たいうどんと2パターン食べれるセットが あるので今度はそれを食べよう。 今日は晩御飯の当番。 マーボ茄子をまた作りました。 ちょっと辛…

錦糸町

良心的

今日は友達と立石で飲み。 良心的なお店で串もおいしかった。 また行こう。

立石

自宅へ

外はまだ明るい。 起きているチビに 会えそうです!!

早く

油そば

今日は晩ご飯担当。 油そばの生麺を 玉ねぎ、温泉卵でアレンジ。 上出来。

晩ご飯