2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最高でした

アイアンマン3 見ちゃいました。 期待していた通り。 本当に面白かった。 来年、アベンジャーズ2 が公開されることもわかり、 また楽しみが増えました。 お昼御飯は、ララポートの「万豚記」で タンタンメンを食べましたが、 若干高い。 ちょっと残念。

アイアンマン3

仕事終わりに

仕事終わりに少し飲みに 行こうという話に。 気づけば、現場を回っていた 偉い方とも一緒に。 ざっくばらんに話ができて よかった。 本当にチームワーク最高の現場でした。 5月6日が最終日。 それまで全力で頑張るのみです。。。

ちょっとした送別会も兼ねて

ようやく

なんとか厳しい現場ですが、 一本契約を取ることができました。 これで、次の現場に若干気持ち軽く 移動することができます。 っが。。。 ちょっと失敗したことも。 反省です。。。

契約

夏がくる

今日1日暑いくらい。 そういえば、家の近所の 並木も、この前まで葉っぱ 1つなかったのに、今では トンネルのようになってます。 春が終わって、いよいよ初夏に 突入だ。

いよいよ

なんとか

こんなに天気が良いのに 夜はすごいことになると。 結果的に雨に濡れることなく、 家に帰れました。 良かった。

荒れる天候!?

家系らーめん

今日の午前中は、 次回物件のレクチャー。 現地を見るために本郷三丁目に。 お昼を食べようと入ったお店が、 なんだか名前が変わった ラーメン屋さん。 「家家家 ややや」 食べログでも点数が高かったので、 期待してお店に入りました。 が、、、濃い。 しょ…

家家家 ややや

半日家で

定期的に通うようになりました。 神保町の丸香 おかわりは100円引き。 大盛りを食べるよりは、 2種類食べたほうが お得感たっぷり。 「かけうどん」と 今日のちくわ天は、 「鯛ちくわ磯辺揚げ」 ちくわ天が揚げたてふわふわで最高。 2杯目は「釜揚げう…

雨と風と

休みに晴れてほしい

最近の休みは全部どんより 曇りか、雨。 今日も若干陽は出てくるものの どんより雲が厚い。 そんな中、今日はお台場へ。 最近のお気に入りスポットは、 青梅埠頭。 大きな船に大きなクレーン。 脇に公園がありそこで海を眺めます。 シロツメクサの花がたくさ…

どんより天気

偉い人が隣の席に

今日は、仕事で会合。 売主が自分たち販売の人間と 親睦、決起も含め会合を 持ってくれました。 会場は、 「T.Y. HARBOR BREWERY」 という天王洲アイルにあるお店。 運河沿いにあり、結構雰囲気のある場所に お店はあります。 何かなければ行かないお店なの…

売主主催の決起会

飽きない

何度食べても飽きないまぐろ。 今日はサラダ風で。 明日も明後日もマグロと言われても たべれます。 マグロ最高!

まぐろ

漫画で

昔漫画でカツオの刺身に マヨネーズをつけて食べると美味い とあったのを思い出してチャレンジ。 たしか「おいしんぼ」 じゃなかったかな? やってみるとサラダ感覚で食べれました。 またやろう。

カツオの刺身

どうなんだ?

街を歩いていると、 珍しい建物が。 オーガニックレストランの 入口が壁面緑化されてます。 以前、冬場に見た時は、 緑が少なく寂しい感じでした。 今では、緑が繁ってます。 管理大変そう。。。

歩いてると

連日

昨日に引き続きですが、 ラーメンを。 3ヶ月に1回ですから。 あいかわらず、期待を裏切らない味 ごちそうさまでした! きみ竹ジャンル:居酒屋住所: 千代田区神田西福田町2 聖徳ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:Kyo-72)

きみ竹ラーメン

読みやすかった!

今日は、久しぶりに 思い立ったら吉日。 錦糸町の『ハッスルラーメン』 お昼のランチは、餃子とライスもつく お得なメニューをオーダー。 ハッスルラーメン ホンマ 錦糸町店ジャンル:ラーメン住所: 墨田区江東橋2-16-8このお店を含むブログを見る | (写真…

読破

公園で

先日購入した本。 「海賊とよばれた男(上)」を 天気もよかったので豊洲の公園で コーヒーを飲みながら読書。 よく、こういう光景を目にしていたので 自分も真似してやってみましたが、 今日みたいな天気の良い日は最高です。 っていうか、本の内容も最高。…

読書