2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水道局

今日は、港区の水道局へ。 またまた東京タワーがまじかに。 しっかりミーハーな自分は写真。 区役所からより大きく見える・・。

月末

今日のバーべキュー延期(T T)

以前から計画していたバーべキューがピンポイントで降った雨で延期。 その替わりに計画していた友人の家で食事会。 とっておきの焼酎をご馳走になり楽しい一日でした。。。 おいしかったなぁ〜。 後は、人間の年で言えばもう50歳位らしい、「バロン君」 しっ…

雨で

今日は事務所で。。

今日は、土曜日で一日中事務所。 机に向かってパソコンと一日中にらめっこは、ちょいと疲れます・・・。

一日中

上野毛

今日は、お客さんに物件の雰囲気を感じてもらう為、上野毛にある物件まで行ってきた。 そこの近所には、見通しがいい日は富士山が見えるポイントというところがあり興味が。。 あいにく今日は、見えるはずもなく。。。

二子玉川

感慨深く

今年の初めから売り出しをかけて、チラシ、オープンルームをやってきた物件が、明日で引渡し。 愛着がわいてきて、更に自分も新しい環境にこれから移動すると言う心境に、感慨深い物を感じた。

なんだか

登録講習

講習が終わって、後は本試験。 がんばろ。。。

今日も

晴れれば文句なし!!

いやぁ〜最高です。 この晴れっぷり。 これくらい晴れれば言うことなしです。

これくらい

副都心線

今日も副都心線に乗る機会があり乗りましたが、、、。。 ガラガラ・・・・。。 まだ日がたってないので。。とは思うけどこんなに少ないと寂しいもんだ。。 東横線とつながればかなりの人が流れて来るとは思うけど。 便利度から言えば電車の本数や、乗り換え…

大丈夫かなぁ〜

よく降ります。

今日は仕事で一日中梅屋敷。 本格的に昼前から雨が降り始めたと思ったら、ズッと降る降るぅ。。 梅雨らしいといえばそれまでだけど、そんな一日でした。。。。

まぁ〜

人志松本のすべらない話

今日、ゴールデンという事で楽しみに。。 感想からいえば、面白かったけど個人的希望は、17人は多すぎるなぁ〜。。 話し手から言えば仕方ないのか・・・。

今日の

梅屋敷から自宅まで

今日は、馬鹿みたいに歩いた。 梅屋敷から自分の家まで歩いた。 環状7号線を沿っていけば家につくという単純な発想から。 おかげでヘトヘト。 今日はいい夢見れそう。

人生最長??

役所めぐり。

今日は、役所めぐり。 港区法務局、港区区役所、都庁。。 港区の区役所へ行けば必ず毎回撮ってる東京タワー。 そして都庁にも行きました。 最近できた、変わった建物もしっかり写真に撮りました。 しっかり不動産屋やってるって感じです。

今日も

宅建

今日は、5問免除の講習会。 いろんな年代の方々が、、。 幅広い年齢層に意外さを感じました。 若い人ばかりで、俺なんておっさんクラスかなと思ってたら、俺より年配の方もたくさん。 資格取ろうっていうのは、年齢を問わないもんだなって改めて感じました。

五問免除

OPEN ROOM

今日は、一日中移動しっぱなし。 四ツ谷へ行って、原宿に戻ったら、今度は六本木。 そして池尻大橋から、梅屋敷。 朝から晩まで電車に乗ってた感じです。

今週末も

一日中四ツ谷。

今日は、仕事で一日中四ツ谷で歩き回ってた。 室内で色白になるより健康的かな。

暑い暑い