2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局はお客さんが決めます。

いろいろなお客さんがいます。 もちろん営業マンのセールストークで、 購買意欲を高める事はできます。 それは当たり前。 でも、最後に決断するのはお客さん。 選択肢を絞って誘導して、、、 なんて小手先では出来ません。 今日のお客さんそんな感じで、 戻…

いろんなお客さん

食べるラー油

奥さんが友達からもらった、 食べるラー油。 辛い! 今まで食べた食べるラー油の中で、 一番辛かった! 求めていたものはこれかな。。 うまいです! 今日は中華つけ麺の薬味で使いました。

出会いました

夕焼け

仕事を終えて、 一段落したところに夕焼け。 なんだか、いいなぁ〜。

仕事を終えて

なんとか

無事に、一期の契約終了。 引渡しまでもちろん気は抜けませんが、 とりあえず、良かった!!

一段落

いよいよ

夏特有のじっとり感。 今日は暑かった。そしてじっとり。。 もっと暑くなって、 もっとじっとりするのかな。 カラッと晴れてほしいな。。。。

じっとり

葛西「元祖さっぽろジンギスカン金の羊」

はじめてこんなにうまいジンギスカン食べました。 以前から気になっていたお店。 お店の人にレアで食べて下さいと言われ、 食べてみるとマジでうまい!! 臭みが全然ない! お腹いっぱい食べました。。。 今日は充実してたな。 金の羊 葛西店ジャンル:ジン…

泣きました!

何度も泣いた! 感動したな。。。。 朝一番で見に行った甲斐がありました。 その後は、「はしご」で坦々麺。 支那麺 はしご 本店ジャンル:担々麺住所: 中央区銀座6-3-5 第二ソワレ・ド・ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:h.kawa)いつ食べても…

映画『BRAVE HEARTS 海猿』

この夏の「アベンジャーズ」に向けて

キャプテン・アメリカを借りて見ました。 この夏に「アベンジャーズ」が公開されるので、 予習です。 楽しみだな。。。

キャプテン・アメリカ

1ヶ月ぶりでしょうか

久しぶりに「きみ竹」に来ました。 今日もビールの後にホッピーの黒。 板に付いてきたかな。。。 きみ竹ジャンル:居酒屋住所: 千代田区神田西福田町2 聖徳ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:Kyo-72)

神田「きみ竹」

みどり

100円ショップで買った緑が、 こんなに大きくなりました。 鉢替えを一回しましたがここまで大きくなると、 うれしいものです。 もっと大きくなるかな。。。。

100円ショップの

オカレモンゼリー

こないだ、合衆国に行った際のお土産。 しっかり冷やして食べました。 おいしいけど、500円でこの量はちょっと。。。。 まぁ〜話のネタにはなりますが。。。

こないだの

美人だしね。。。

この子は、ほんと大活躍です。 大河ドラマ「平清盛」。 観てますが、しっかり出てますし。 今、地下鉄にこの顔が沢山ありますね。 やっぱり美人だし。 何が言いたいのか。。。。

大活躍

人づきあい

この歳で人づきあいのなんぞやを考える。 何てことないない。 けど気になる。 まだ幼いんだな。。。

いい歳して

暑かった。

昨日撮りためて置いた番組の中に、 めちゃイケが。 「ガリタ食堂」を自分も味わいたいと思い、 行ってきました! お台場合衆国! 平日のお昼前と言うこともあって、 まだ人が少なかったかも。。。 豚タツの「炙りベーコン」 これマジ柔らかくてうまかった! …

お台場合衆国

3連休の疲れもあり

今日は3連休と昨日の疲れもあり家でゆっくり。 撮りためて置いた番組を1日観ていました。 久しぶりだなここまで家にいたのも。。。。

今日は家でゆっくり

楽しく飲みました。

九州から上京してきた前職の同期と4人で。 終電まで盛り上がりました。 またみんなで会って飲める機会を持ちたいなぁ〜。 明日の休みはおとなしくしてます。。。