2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬で

早い。 一瞬で9月が終わりに。 10月は、何かしらの結果を 残したいなぁ。 晩御飯は、なすの煮浸し。 秋です。

いよいよ

晩御飯

週末の検討状況を 考えると残り2戸。 いよいよか。 晩御飯は、カオマンガイ。 ごちそうさま。

カオマンガイ

夕方までもってくれると 思っていた天候も 結局帰る頃には雨。 晩御飯は、 唐揚げとマグロのたたき。 ごちそうさま。

午後から

午前中

ちびを保育園に送って すぐに図書館へ。 午前中に勉強する方が 頭に入るなぁ。 お昼ごはんは、 国会図書館の食堂。 うどんはいけてなかった。

国会図書館

はまり中

豊洲にある 味噌ラーメンの お店にはまってます。 食べすぎた。

お昼

休み

明日休みです。 ちょっと疲れぎみだったので 嬉しい。 晩御飯は、 アスアパッツアでした。

明日は

タコライス

今日の晩御飯は タコライスでした。 ごちそうさま。

晩御飯

撃沈

抽選おお外れ。 ショックだったなぁ。 今日は、新しいメンバーの 歓迎会でした。 やけのみです。

飲み会

抽選

明日抽選です。 1月から付き合ってくれている お客さんに、当たってほしいな。

いよいよ週末

暑い

お昼ごはんに、 新橋でラーメンを食べ 日比谷の図書館でと思ったら いい席は全部とられていて。 仕方がないので国会図書館まで 歩いて向かいます。 天気がよくて、久々に暑い。 でもいい天気です。

晴天

晩御飯

今日は、肉じゃががメイン。 久しぶりにつくったら 結構うまくできた。 おつまみはお刺身。 なんだか贅沢だ。

和食

休み!

ついに明日休みです。 ゆっくりしよ。 晩ごはんは、肉! ガッツリ、ごちそうさま。

明日は

連勤

ちょっと疲れが たまってきたか。 こんなときは家でゆっくり。 ラーメン前に おつまみチャーシュー。 最高。

ちょいと疲れが

結婚記念日

早いもので6年です。

6年

異動

急遽異動になる 現場メンバーの ちょっとした送別会。 まぁ盛り上がりますわな。

急遽