2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月もおわり

今日で5月が終わり。 ゴールデンウィークで始まった今月は、カレンダー上では休みだらけな感じだけど、結構働いたと思う。 後はそれに結果が伴えば。。。。

気づけば

お邪魔しました。不動前「だんだん」

土曜日。 こういう日しか早い時間に仕事を上がれないためどうしても週末に。 今日もお世話になりました。 不動前「だんだん」 前回は、ここのしゃぶしゃぶを食べることが出来なかったので、今日は念願のしゃぶしゃぶ。 あったかい出汁醤油で食べさせるこのし…

またまた

本厚木

今日は、本厚木の物件引渡しの日。 先月から何度となく本厚木まで来てましたが、これで一段落か。 事務所から1時間半かけていかなければならず、さぁ〜行こうって気合入れて行くほどの場所。 駅周辺しか行ってないけど勝手にフリークになった気分です。。

これで当分??

いっぺんに

いろいろなことを同時にする事がなかなか出来ない自分。 今回も月末ということもあり何件か時間の無い中でのツメをしなければならず。。 自分ひとりで全部出来ないので結局上司に要所要所仕切ってもらって。。 早く営業力とながら情報整理を出来るようになら…

いっぱい。いっぱい。。

今日は

仕事で二子玉川に行ってきた。 普段からテレビで二子玉川で芸能人がよく行くお店って出てるけど。。 なんて思っていたら偶然にも今日の仕事の流れで芸能人と話をすることに。 自分は知らない人だったんだけどネットで調べたらたくさん出てきた。。 毎日これ…

二子玉川

仕事にて

今日は、仕事で赤羽まで。 今日のお客さんは、出身が山口県らしく地元の話ですごく盛り上がりました。 いろんなお客さんに会えるこの仕事の役得かな。

赤羽

実感

初めて給料もらった時の気持ちはどんなだったか。。 しっかり思い出して。大切に使います。。

給料日

寝てました。

今日は、昨日のお酒が残り一日中寝てました。。。 明日からがんばろ。。

一日中

ひとしお

先月制約をいただいたお客さんが、オープンして行きたくて仕方なかったお店。やっと行く事が出来た。 不動前にあるお店「だんだん」 島根県の方言でありがとうという意味があるらしい。 若くしてお店を開業してとても感心。さらに勇気や元気をもらった気分。…

うれしさ

綺麗な街。

今日は、日吉に仕事で。 目黒線もつながり今注目の街。 とてもきれいな街のイメージ。 結構、ナショナルチェーン店が多くびっくり。 となりの武蔵小杉も発展中だし。このエリアが今からは、熱いかも。。。

日吉

人は、話せばわかる。

昔から、自分自身の中にある考えが「人は話せばわかる。」 心を開いて相手に話せばまずは理解をしてくれると信じている。 ただそれを受けての答えは、人それぞれ。 今日も大家さんにお話を。 再度今週の土曜日に再設定。

思い

遠方

今日は、茅ヶ崎。 大家さんに会って丁寧にお話をしたつもり。 気持ちが伝わっていれば。。

茅ヶ崎

冷麺

この季節になると自分で作るってなると麺類でも冷たいものシリーズ。 今日は、冷麺。 晩酌の後に食べました。

家ごはん

反省

今日の仕事の一つにお客様からのヒアリングがあった。。 一つ一つ自分で後から場面を思い出して反省するべきところがたくさんあった。。 次に同じことをしないこと。。

一つの場面

またまた

今日もたこ焼き食べました。何度食べても飽きませんなぁ w(°0°)w 日中は、有栖川公園にある図書館へ。めぼしい席は思った通り埋まっていて今度は朝一に行こうってな話に。ここは、食事もできるしなかなか有意義に1日使えそう。また来よう(´∀`)

たこ焼き