2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

冷やし中華

今日の晩ご飯は、 冷やし中華。 暖かくなってきているので 冷たい麺が嬉しい。

晩ご飯

あっさりと

今日の晩ご飯は、 つけ汁そば。 満足です。

晩ご飯

若干羨ましい

世間では、 今日はプレミアムフライデー。 明日からGW。 サービス業の自分には 休日日々の始まりです。 結果が出ればいいのですが、 昨年は肩透かしで、 暇な毎日。 今年はどうだ?

世間では

からうま

今日の晩ご飯は 汁なし担担麺。 つまみにもなるし、 辛うまでした。

晩ご飯

今日のお昼

お昼ご飯は、 久しぶりに銀座のよもだそば。 流石銀座の立ち食いそば。 安定感抜群です。

そば

打ちっぱなし

ちょっと上手になりたい。 と思い、打ちっぱなしへ。 ちょっと飛距離が伸びたようです。

調子に乗って

会社飲み会

新橋のうだつという お店で会社飲み会。 ここは、月曜日飲み放題が 時間制限なし。 黒霧水割りのおかわりしまくりです。

月1回の

焼き小龍包

市販の小籠包を 焼き小龍包に。 焼いた方が好きかも。

つまみに

焼肉

今日の晩ご飯は、 焼肉でした! パワー注入です。

晩ご飯

GW前

週末のアポが 月末になった。 勝負はGWに持ち越しだ。

週末に

どうにもこうにも

ローンが通らないと 買えないので、 どうにもこうにも。 何か方法はないか。。。

穴埋め

打ちっぱなし

せっかくフルセットを 買ったので練習に 行ってきました。 なんとなくコツを掴んだような。 それなりに収穫があったか。

練習

麦とオリーブ

銀座にある 麦とオリーブ。 初めて行きました。 蛤soba うまかった。

蛤soba

晩ご飯

今日の晩ご飯は、 エビのパスタ。 ごちそうさま。

エビ

ご飯のおかず

今日は、 肉巻きと魚のソテー。 ごちそうさま。

晩ご飯