2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか。

今日で、今の会社に入って半月。 気持ち的には、もう2か月いるような感じ。 覚える事は、頭がおかしくなるくらいあるけどクリアーしたいな、、、。。。 さぁ〜夏も真っ盛りで、自分もさらに温度あげてくよ。。。

半月

落ち着き

日中の暑さにどうなる事やらと思っていたら、今日の夕方の空は何となく落ち着いていて、気温も心なしかぐっと涼しくなったように思った。 なんだか哀愁漂う秋の空のような錯覚。 まぁ〜しっかり夜は、いつものように暑く感じてますが。 心の変化!?ですか。

夕方

朝日を

今の仕事になって毎日かなり朝が早くなった。 と同時に夜も遅く。。。 おかげでほとんどと言っていいほどお酒を飲まなくなった。 晩酌程度もほぼない。いい事だ・・・。

朝早く

話し次第。。

まぁ〜よくある事。 やりたい人が、同じところに手を挙げる。 担当者じゃどうにもならないこと。 でも決めたい。

明日の

家に缶詰

一日家にいて掃除なんかしながら過ごした。 結構久しぶりかと思いきやよくよく考えれば月曜日にしてったけ。。。 ただあんときは、前日の疲れがかなりたまって手余裕がまったくなかったっけ。。 体がしっかり休まりました。

ひさしぶり

27時間テレビにて

今日、明日連休ということで、何にも予定のない自分は27時間テレビで夜更かし・・・。 中居とさんまの深夜の絡みは面白かった。。。 ってなんだかさみしい休日だなぁ〜・・・(笑)

夜更かし

一喜一憂

今日結果の出る仕事の案件で確実かと思っていた申込がキャンセル。 かと思えばそれより大きな案件の申し込みが入り気持ち的にハラハラ。 この感覚に早く慣れたいな。。

まさに

スピード

1日が過ぎてゆくスピードがとても速い。 朝早く出勤して気づいたらもう夕方。 いろんな事があって目まぐるしく過ぎてゆく。 いい事だよな。

毎日の

時間

時間をきっちり。 合言葉にして毎日の仕事。 うれしいくらいの毎日の反響・。。 仕事覚える前に、どんどこ前に進む感じ。 しっかり。

毎日

梅雨明けで本格的

マジで暑い。 案内や、物調は好きだけどこの暑さが邪魔です、、、、。 夏です。

あ〜あぁ〜

ap bank fes'08の余韻に浸って・・・。

今日は、昨日のap bank fes'08余韻に浸っていた。 更に日焼けしてしまったこともありヒリヒリと、物理的な余韻も。 今までしようと思っていた場所の掃除をいっきに済ませようと、かなり大掛かりな掃除。 おかげできれいになった。 過去のAPの音源聞きながら…

昨日の

ap bank fes'08!!

行って来ました。「つま恋」 日はささなかったものの、しっかり日に焼けてきました。 あと、たくさんの人の数。 少し圧倒されました。 自分たちは、Cブロックだったので少し遠い感じだったけど満足。 内容といえば、小田和正が最高。 ステージを降りて客席通…

感動、最高!

明日ap bank fes'08!!

この日がやってまいりました。 昨日から前夜祭。19日と始まっていて中日での参加! 遠出していくので気合入れて行きまひょ。。

いよいよ

でかいかなぁ〜。。

今日の仕事でいきなり大きな仕事。。 決まればそこそこでかいだけにかなりチャンス。 細かい詰めしっかりやんないと。。。

うれし・たのし

明日案内

明日、念願の初案内。 自分で選んでお客さんが見たいと言うんだからうれしい・・・。 次は、申し込みをもらう努力です。 東京タワーがまぶしい。。。。

やっと