2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年も終わりです。

いろいろな方々にお世話になり、色々なことがありました。 お世話になった方、ありがとうございました。 そして、これからお世話になる方も来年も宜しくお願い致します。 朝9時に広島駅に到着。 さすがに、狭い車内。肩がなんだか痛くなりました。 自分自身…

広島到着そして

大手町発

大手町で都内中心部初雪を記録しているころ、バスが出発。 車内にいたため、全く雪に気付きませんでした。 エアクッション?、iPod、携帯の充電器と、車内で退屈しないための対策して乗車。 乗車前に、晩御飯がてら「二代目 けいすけ 」で海老つけめんを食べ…

高速バスにて

透き通った空

空気が澄んで遠くまで。 今日は、房総半島まではっきり。 そればかりか、富士山もはっきり見えました。 夕焼けの陰になってはっきりと。 こんな時に限って、カメラでなく携帯写真。。。 こんだけ晴れるのも今年最後かな。。。

遠くまで

銀座の「カフェ ラ・ボエム」と「ティーヌン」

今日から正月休み。 彼女は明日まで仕事ですが、早目に仕事を終えて帰ってこれるとのこと。 久しぶりに外食してきました。 自分的には、トムヤムラーメンが食べたいと思い「ティーヌン」へと思っていましたが、お店の場所を勘違いしていてなかなか見つからな…

贅沢にハシゴ

最終日忘年会

今日は、今年最後の仕事納め。 広尾で会社の忘年会。 社長の前に座ったものだから、気を使うかなと思ったら飲み始めてしまえば関係なし。 社長もかなりエンジンがかかってきたらしく、六本木に繰り出すことに。 オカマがたくさんいるショーパブに連れて行っ…

仕事納め

冷える!!

「1日外にいると体が冷えるね。」 今まで何度となくいろんな場所で聞いたことのあるセリフ。 ただ、自分にはなんとなくピンと来てませんでした。 この数日間で実感! 一言。。。。 『風邪ひくよ!!!!』

シンまで

クリスマス

今日は、クリスマス。 歩いている人たちもカップルが多い気が。。。 一人で勝手に「イラッ」ときてました。。。 今日こそ、帰ったらクリスマス待ってるかな。。。

メリー

クリスマスイブです。

さぁ〜そんな自分は何をしているかというと、駅前に歩いている人に声をかけてマンションに興味ないかお伺い。 午前中は、それでも話を聞いてくれる方がいたけど。。。 午後になり、日が傾いてくるとみんな忙しそうに歩く人ばかりで、冷たい目線まで。。。 心…

世の中

舞台は板橋へ

さぁ〜年末休みまで板橋で。 なんだか寒いけど天気がいい。。。 昨日このくらい天気が良ければ尚良しだったのに。。。っと不謹慎な考えを。 それにしてもみんなクリスマス前の師走。忙しそうです。

休日あけ

ペペロンチーノ

おなかがすいた。。 ここで頭に浮かんだのがラーメン。。。 んん??まてよ。。 家にいるんだからもう少し考えて飯作れよ。。 っということで簡単に作れそうで奥が深いペペロンチーノに挑戦。 うまく作れたつもりで食べました。 今日は、バジルも振りかけち…

お昼に

とりあえず

今日で、田園調布の現場は終わりました。 明日の休みを挟んで年末までもう少し違う現場で。 本当に勉強させてもらってます。 いい意味で刺激も受けました。 さぁ〜もうひとダッシュですか。。。

今年の区切りとして

冬休みですか。。。

現場は、火曜日の明日までで終了。 しかし会社的には、来週の月曜日までもうひと頑張り。。。 会社でこんなに違うもんかなんて。。。

あぁ〜

今年も最後

今の現場で、週末接客は今日が最後。 来週からお休みまで、板橋に入るらしい。 会社がちがうと、ここまで違うものなのかな・・・。 今から脱却するべくまず勉強だ。

考える

まだまだですが

今年一年を振り返るのに、もうちょっともったいぶりたいですが。。。 自分自身でちょっとだけブログを読み返してみました。 そういえば、今年の夏あけまではほかの会社だったと。 こうも環境が変わるものかなと、ちょっと関心。。。

振り返り

今日も朝から

今日も朝から快晴! ただ寒い!! しっかり、朝お昼ご飯のお弁当を詰めて会社に行きました。 少しは節約になってるかな。。。

快晴