2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

留守番

今日うちで留守番する代わりに マグロが買ってある。 素直に嬉しい。

晩ご飯

低迷

自分的に進捗が ないお客さんが、 今日ちょっとだけ 話が進んだ。 思い切りが大事。

仕事

タンギョウ

東陽町「来々軒」へ タンメンと餃子を食べに。 ここの餃子マジうまい。 次回は餃子ライスだ。

お昼ご飯

麻婆茄子

ここのところハマっている 麻婆茄子を作りました。 ご飯が進む!

中華

野菜

今日は、ズッキーニと ナスを使った料理。 夏です。

季節の

締切

あす要望書が締切に。 自分はちょっと苦戦。

いよいよ

ちょっとだけ

ちょっとだけ贅沢に 今日は大きな海老が入った 焼きそばでした。

晩ご飯

初夏の様相。 近所も新緑に包まれて 来ています。

だいぶ

どんより

今日は門前仲町から 自宅まで歩きました。 久しぶりに通る道で、 建物が建て変わる工事など 歩かないとわからない情報を 沢山得ました。 街歩き。やっぱりいい。

門前仲町から

スープスパゲッティ

今日はスープスパゲッティ。 具沢山。 ごちそうさまでした。

晩ご飯

大ししとう

大きなししとうが、 割安で販売。 万願寺唐辛子は、 高いのでこれで代用。 でもうまかった。

代用

贅沢

我が家で いちばんスペシャルな レパートリー。 ごちそうサーモン 五島塩ローストビーフ ラムチョップ 最強です。

晩ご飯

3800円

食べ飲み放題で3800円 という職場駅前の韓国料理店。 おおいに盛り上がった。

食べ飲み放題

ポークステーキ

もうちょっと、 タレが絡む様に 作ればよかった。

晩ご飯当番

昼食

前回食べてちょっと 味がしょっぱいと 思っていた駅前の人気ラーメン店に リベンジ。 前回たまたまかと思っていましたが、 やっぱり自分には、しょっぱい。 残念です。

やっぱり