2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

解約か

トラブル。 自身のお客さんが 内覧会で施工会社に 不信感を持ち解約になるかも。 とてもいいご夫婦なのに そんな気持ちにさせてしまって 申し訳ない。

まさか

さっぱり煮

今日の晩御飯は、 冷たい麺とさっぱり煮。 暑い日はこれがいい。

晩御飯

プール

子供と妻で今日は、 大きなプールに行ったらしく こんがり焼けて帰って来ました。 ちびも相当楽しかったらしく ベビーカーでぐっすり。 いい思い出ができたかな。

冷奴

ビールのつまみに 冷奴です。 夏だな。

晩御飯

チケット

抽選にはなりますが、 エントリーして しまいました。 当たれば12月。 ライブなんて何年ぶりだろう。

ライブ

盆踊り

駅前の広場で 盆踊り。 ちびもテンション上がって 一緒に踊ってました。

辰巳

トンテキ

今日の晩御飯は トンテキを作りました。 がっつり。 うまかった。

晩御飯

別現場

今別現場に入っている メンバーも交えて飲み会でした。 定期的に行っているのですが 情報交換はやはり大事です。

横のつながり

生まれ故郷

生まれ故郷の広島。 両親はリタイアして 山口に帰ってますが 友達は広島にたくさんおります。 今回の雨でみんな大丈夫かと 思ってますが、万が一何かあって 様子を聞くことが、なんだか 心境的にとても迷惑になるような 気もしていてどうなんだか。 もうちょ…

危険な暑さ

大きい

晩御飯は、サーモンの オーブン焼きでした。 それも大きなサイズで。 こうやって売ってるのも あるんだなぁ。

サーモン

がっつり肉。 野菜と一緒に。 ごちそう様。

肉屋

みぞれかけ

暑い日は、さっぱりお酢の効いた みぞれかけが一番。 鶏肉で作りました。 我ながら美味かった。

晩御飯当番

スーパー銭湯

今日は、妻が以前取ってくれた スーパー銭湯のクーポンを 使ってお風呂に入ってきました。 さすが平日昼間、人が少ないな。

リラックス

ナス味噌炒め

今日の晩御飯は白飯に 合うおかずと思い 豚汁とナス味噌炒めを。 上手くできた。

晩御飯

お疲れ様会

今日は現場の飲み会。 沖縄料理のお店で 泡盛をがっつり。 酔っ払った。

沖縄料理のお店