2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中途半端

気持ちが中途半端なまま5月も終わりました。 ただ、仕事の結果はまずまず。。。。 変に力が入っているより成約率がいいのかな。。。。。

五月がおわり

家に引きこもり

今日は、2人そろって家でだらだら。 何も用事もなくだらだら久しぶりでしょう。 たまには、、、とは思いつつやっぱりもったいない。。。

だらだらと一日

みなとみらい

今日は、久しぶりに以前の会社の同期と会合。 横浜の万葉の湯に行ってきました。 初めて行きましたが、なかなか設備が良くてちょっと感動。 屋上の足湯に浸りながらの夜景の眺めは最高でした。 また行きたい。。でも食事と飲むには、少々高いかな。。。。。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部

電車で

今日は、柏に行ってきました。 そのあとは、東から西。 関内まで1時間30分の移動時間。 少々お尻が痛くなりました。

柏から関内

小田急

小田急線に最近縁があるかな。。。。 よく乗ります。 日中でも利用者が相変わらず多いなぁ〜。 学生が多いからかな。

梅ヶ丘

アポイント

今日は、久しぶりにアポイントでいっぱい。 最近は、アポイントは少なくてもやることいっぱい感はありましたが。。。 朝から気づくともう夕方なんて事で・・。 いいことです。

久しぶりに

午後から

今日は、赤坂に午後からいました。。 物件を紹介してもらい、契約のシメも。。。 最近思うのは、赤坂の路面店にうどん屋が増えたこと。。 「丸亀製麺」のような業態が、もう一軒出来てました。。。 今までの思考とは別物ですが、こういった種の「見せる」店…

赤坂

記録

今年の天候は、例年とは違って少しおかしいらしい。。。 少しでもおかしなことが起こると温暖化のつながりを考えてしまう。 まぁ〜こんだけここ例年の気候が変わってきてればあたりまえの流れですが。 外回り営業には、雨と暑さから逃れればうれしいかな。。…

予想通り

いいホテルでした。 その分金額は、いいですが。 料理も眺めも最高です。 ここだとみんな喜んでくれるだろう。。。 でも東京駅からのアクセスと、値段が勝負です。。。

京王プラザホテル

人通り

すごい人通り。 さすが週末。 一人で来て少しさみしい。。 所沢。今まで通過しかしてなかった駅。 大きい駅とは思ってたけど。 あたりまえだけど降りないと解りません。。。

所沢

気持ちの

めどがつきました。。。 気持ちが、しっかり向かないと。。。 中途半端がいやです。

いい人が契約

乗りも気持ちも同じ人が出会ってすぐ契約になりました。 自分を見てるようで。。。 ただまっすぐ先を見てます。 そこだけは、今の自分に足りないもの。 決して自分も気持ちを持ってないわけではありません。。 ただ、自分で商売をしようという気持ちが尊敬に…

うれしい

はじめて

つくばエクスプレスを秋葉原から終着の筑波まで乗りました。。 出来たら天気がいいときに乗りたかった。。。

つくば

やっと??

夏に向かってカラっと分かりやすい天気になりました。。。 今日は、都内中心部を中心に回ってきました。。 汗ばむわぁ〜。。。

天気がいい!!

色々な意味で

県知事がタレント知事になって何か変わったって。。。 なんも変わらない。。 まぁ〜急には変わらないわな。。。 でもなんだか元気が無い千葉です。

千葉