2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼のお供

お昼のお供に スープを無印で 買って来てくれました。 美味しそうで楽しみです。

スープ

意外に

ちゃんとしていて 美味かった。 お昼ご飯にカレー、蕎麦。 でも価格が....。

蕎麦とカレー

転機か否か

もうブレるのは 辞めにしないと。 熟慮して決断です。

揺れます

緊張

予想外の要求に ビックリです。 迷いは禁物です。

予想外

話が急展開

以前いた会社の同僚が 戻って来ないかと 声をかけてくれた。 漠然とした将来への不安があり 相談。 どうしたものか。

急遽

お気に入りに

トムヤムヌードル。 味も辛さも最高。 いっきにお気に入りに。 買いだめして欲しい。

なかなかいい。

ピザ

今日は自家製ピザ。 友人にもらったチーズを たくさん使って。 美味しかった。

自家製

とろろです

今日の晩ご飯はとろろそば。 冷たい麺は、どんな時でも食べれる ごちそうさまでした。

そば

久しぶり

3ヶ月に1回のイベント。 きみ竹ラーメンの日。 相変わらず混んでます。 替え玉もしました。 しっかり満喫です。 きみ竹ジャンル:居酒屋住所: 千代田区神田西福田町2 聖徳ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:Kyo-72)

きみ竹ラーメン

清々しい

雨上がりは清々しい。 空気が澄んで、 夕焼けが綺麗です。

雨上がり

久しぶりに家で

晩御飯の買い出し以外は モグラのように家でマッタリ。 朝と昼と麺攻め。 昼のソース焼きそばは うまくできた。 ウスターソースとオイスターソース。 しっかり効かせて。 満足か。

今日は雨

外食「いきなりステーキ」

今日は、妻が少し仕事が 遅くなったので外食。 400gのリブロース。 レアでいただきました。 お腹いっぱいいただきました。 ごちそうさまでした。

少し遅くなったので

親子煮

丼ではなく あえて別皿で。 牛丼もこのスタイルが 好きです。 美味しかった。 ごちそうさま。

晩ご飯

トマトそうめん

今日はオリジナルで 作ったスープを そうめんにかけて トマトそうめんを 作ってくれました。 かつおのたたき付き やるねぇ。

オリジナル

冷たい麺

今日は蕎麦と 鶏もも肉のつまみ。 鶏が美味い! 焼肉のタレとラー油を うまく使ってつまみに。 また作ってもらいたい。

もっぱら