2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

断り

まさか。 入金もされて、 お礼の電話で 特にかわりなく 準備も完璧。 そしてあとは当日を 迎えるだけだと思っていると。 前日の夕方に まさかの断り。 固まりました。 晩御飯は、シチュー。 プライベートは ほっこり出来ました(涙)

衝撃です

パエリア

結構ちゃんと作りました。 パエリア。 ただ、パプリカ等の 彩りははしょりましたが。 味はしっかりできた! 美味しかった。

うまくできた!

しょうが焼き丼

美味しく柔らかく 結構上手に出来ました。

晩御飯は

お花見

一番良い日に来たのでは ないでしょうか。 上野公園の桜。 とてもきれいでした。 若干花より団子でしたが。

家族で

悩む

コミュニケーションが ちぐはぐで若干悩む。 やり方が違うと、 やりにくいものです。

しょうがない

トンテキ

昨日に引き続き 今日はトンテキ。 梅肉ソースでした。 美味しかった! ごちそうさま。

今日は

申込

条件付きですが、 続いて申込を いただけました。 さぁこれからだ。 晩御飯は、お肉と ごちそうサーモンのお刺身。 ちょっと贅沢。

今日も

契約

今日もちょっとだけ 色々と言われるお客さんの 契約が無事終了。 ただこれからも事あるごとに 気を使うお客さん。 ちょっと憂うつ。

ひとつ

妻と

今日は妻とランチ。 赤坂のフレンチ プールトワで。 相変わらずここのランチ。 最高です。Restaurant Pour Toi〒107-0052 東京都港区赤坂6-3-16 赤坂瀬戸ビルB16,000円(平均)1,500円(ランチ平均)03-6459-1914地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"…

ランチ

先日に

先日にちびが体調を 崩して今日の保育園は 念のため休み。 全然大丈夫なようなので 東向島にある 鉄道博物館に 連れて行ってやりました。 とても嬉しそうでよかった。

休み

昨日に引き続き

今日は、若干キリキリしていた お客さんがようやく契約。 ホッとしました。 晩御飯は、昨日に引き続き うどん。 今日みたいにキリキリした お客さんが終わった日は うどんでほっこり。 連日でもいい。

晩御飯は

うどん

明日は休日で現場はオープン。 連勤最後。 晩御飯はうどん。 ほっこりです。

晩御飯

出前

今日のお昼は 蕎麦屋の出前。 いつもはそばを食べるのですが、 ちょっと変化球で力うどん。 普通に美味しかった。

蕎麦屋

肉巻き

白飯がっついちゃいました。 ごちそうさま。

晩御飯

思ったより

思ったよりあっさり 新規来場終了。 戻ってきてくれたらな。

接客