2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引渡し会

今日は大井町物件の 引渡し会。 ちゃんとした引渡し会に 出席するのは初めて。 自身の担当したお客様も 皆さん一様に嬉しそうで 本当によかった。 いい経験したな。 終わったあと、打ち上げ。 これもまた、ずいぶん盛り上がったなぁ。

月末に

自分で手を洗って

自分で手を洗う事が できるようになった。 かわいい。

かわいい

かるかや

池袋の西武デパートの 屋上にある有名なうどん屋さん。 つけ汁タイプでなくオーソドックスな タイプのうどん食べればよかった。

うどん

トンテキ

今日は晩ご飯当番。 トンテキを作りました。 いい感じで仕上がりました。

晩ご飯

打ち合わせ

今日は月1回の打ち合わせ。 品川にて。 普段細かい会話が できないので貴重な時間です。

月1回の

切り替えて

なかなか次に繋がらない。 なんとか気持ち切り替えて 頑張るしかないっす。

気持ち

混ぜそば

今日は混ぜそば。 つまみにもなり最高。 ごちそうさまでした。

晩ご飯

内覧会

今日は以前担当していた 物件の内覧会でした。 今売っている物件の 倍する単価の物件。 エリアが違うとこんなに違うのか。

完成

木曜日

静かな1日でしたが、 世の中は、森友学園の問題で 騒がしい。 もっと別にやらなきゃならない事が たくさんあるように思いますが。 倒閣運動にしか見えない。

静かな

四谷三丁目

四谷三丁目の立ち食いそば。 オーダーが入ってから 天ぷらをあげてました。 美味しかった。

立ち食いそば

上京

中学時代の友人が ディズニーランドへ 来ているという事で 会いに行ってきました。 今回こういったケースは 2回目。 友達の子供も大きくなってました。 うちもすぐに大きくなるんだろうな。

友人が

最終日

妻も出かけていて 晩ご飯をデリバリに しようかということになり。。。。 「ワンランク上」という ワードに惹かれて 頼んだピザが。。。。。 過度な期待は禁物です。

連休

中日

今日は静かな1日かと 思っていたら、 結構な来場数。 ただ繋がらないお客様が とにかく多かった。。。。 明日で最後。 もうひと踏ん張り。

3連休

ローストポーク

今日の晩ご飯は ローストポークと 混ぜ麺。 お肉の気分だったので このメニューは嬉しかった。 ごちそうさま。

晩ご飯

ジャンバラヤ

今日の晩ご飯は ジャンバラヤ。 半熟玉子が 嬉しい。

晩ご飯