2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の打ち合わせ

月末。 会社の打ち合わせ。 結構濃い話ができました。

月末

傾向としては

申し込みを複数いただきました。 傾向としてはいいですね。 あとはどう契約着地させるか。 がんばります。 こんな日は、ビールに餃子だ。 ごちそうさまです。

晩御飯

隅田川花火大会

雨が降っていますが、 花火大会はするとのこと。 今日は、歓送会でした。 他の人たちが花火で 盛り上がっているなか 飲み会で大盛り上がりです。 休みだった妻とちびも友達とプールで 楽しかった様子です。

遅くなりましたが

ようやくですが、 今年目標の資格試験に 向けて勉強スタート。 資格としては最後の目標です。 国会図書館に行きました。 お昼は食堂で 唐揚げチャンポン。 やり過ぎたか。

勉強

昭和と平成

今日は近所の団地主催の 盆踊りでした。 タワーマンションバックに 盆踊りの矢倉。 面白い景色です。

盆踊り

男子ごはん

こないだ放送していた 冷たい麺を真似してつくったら 辛かった!

晩御飯

ちぐはぐ

ずっと忙しいなら、 そこまで疲れないのですが 暇な日と忙しい日が極端に違い 疲れる。

6連勤

週末の疲れ

引きずった。 週末の疲れ。 歳とったのか。

歳か

うなぎ

久しぶりのうなぎです。 つまみは餃子。 満足満足。

久しぶり

同期会

今日は新卒時会社の 同期会でした。 みんな全然変わってない。 夜遅くまで 大盛り上がりでした。

楽しみにしてました

週末に向けて

さあ週末。 ローンの取り付けやらで 忙しくなりそう。

金曜日

平日

今日はいちにち通して 静かな日でした。 メリハリつけて やってかないとですね。

静かです

夫婦でランチ

久々に夫婦だけで ランチ。 ちびには悪いが たまにはいいでしょう。

ランチ

冷し担々麺

お目当ては味噌ラーメンでしたが、 お店が冷し担々麺おし。 食べてみようと注文。 酸っぱい。 もうちょっと辛くて ゴマだれぽい方が好きだな。

冷し

牛星

今度は会社の面子と。 有意義な話ができました。

焼き肉