2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昼飯

今日は仕事場の同僚の方の たっての希望であった ラーメン屋で昼食を。 鶏白湯スープで 有名なお店です。 たしかに美味しい。 今度は、近所の支那そばを チャレンジしたい。

ラーメン

すぐに

最近は何かあるとすぐに 赤ちゃんの件でネット検索。 何でも載っているので 便利な世の中です。

最近は

大盛り上がり

みんな忙しかった 物件だけに打ち上げは 大盛り上がり。 自分はもう少しお世話になりますが 次の物件に移動する方もいて さらに感慨深いものとなりました。 色々なマスコミにたくさん取り上げられ、 マンション市場でも歴史的な記録と 今後出ない希少物件の…

一期打上げ

いよいよ

先日からいよいよ 家のチビが、 同じ大人の浴槽で お風呂に入ってます。 クビが座っていない中での 入浴で軽く緊張はしますが、 可愛さが上回り最高です。 風呂上りは、いつもご機嫌。 息子も風呂好きなようです。

先日より

中日

今日は休日の中日。 チビがいるので どこかに行くことはできませんが ゆっくりできました。 この期間にしっかり時間をとって コミュニケーションが取れる事って 贅沢だな。。。

休日

仙臺

結局物件を最後まで 紹介できなかったお客さんですが お店をオープンする事が できる事になり 今日プレオープンに 行ってきました。 ご年配の方ですが 頑張ってほしいです。

神保町

気温もぐっと下がり

台風の影響でしょうか ここ数日で一気に ひんやりとした一日になりました。 こんな日はやっぱり鍋。 今日は味噌ゴマベースでした。 ごちそうさま。

昨日の友達が

昨日の友達が お祝いをくれました。 ドイツに海外旅行に 行った際に買って来てくれた 赤ちゃんグッズ。 ありがとう!!

お祝い

休日

今日は仕事休み。 普段平日に会えない友達が 息子を見にうちに来てくれた。 たこ焼きを食べながら近況報告。 息子も幸せだ。

友達が

からし

今日の晩御飯は、 冷やし中華。 からしをしっかり 添えて。 美味かった。

冷やし中華

同チーム

今日は急遽 同チームメンバーの 送別会でした。 異例の速さで 売れた物件。 残りも少ない。 少しずつスタッフも 抜けてゆきます。

送別会

お風呂の王様

大井町のお風呂の王様に 無料チケットをもらったので 行ってみた。 そのついでに、 ラーメンを。 一番食べたいと思った ラーメン屋さんがなんと移転中。 仕方なしに近所のラーメン屋さんに 代わりに入ってみます。 普段なら美味しく感じるのだろうが 期待し…

大井町

外食替わり

子供がいて外食 できない代わりに 出前でピザを。 サルヴァトーレの ピザはなかなか美味しい。

サルヴァトーレ

夏休みももうちょっとで

夏休みももう終わる。 息子と一日中いれる日も あと数日です。 少しは覚えてくれたかな。

息子

飲みに

久しぶりに友達と 飲みに行ってきました。 〆のラーメンがやめられない。

ラーメン