2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちゅーまぁ〜♪(ウルフルズ風)

あっと言う間に5月も終了。 月末同じコメントばかりしてるよ。。。 っていうか日に日に時間が過ぎるのが早くなってるんじゃない??って思うよ。 明日から6月。。 初夏へ。。。すぐ夏が来る!!!

初夏へ

日に日に暑くなって着てるなぁ〜。。 今日は汗がにじむほど暑い。。 一昨日からの休肝日も今日で終了。 ビール一口飲んだ瞬間マジうまい!って思ってしまった。。。 やっぱりアル中。。。 これからは、ほどほどにします。。。

休肝日

今日もお酒を抜いた。 っと言ってもまだ2日だけだからなぁ〜。。。 こういう事を言う人はアルコール依存症らしい。。 まぁ〜毎日飲んでたんだから当たり前だろう。 大人の飲み方ができるようになんないとナ。。

黄昏時

今日は夕方から少し外へ出てぶらぶら。。 すぐそこにある隅田川の高速の橋げたから川を覗いて少し黄昏てました。。。 犬の散歩をしてる人や、近くの学校のサークルの人たち?がダンスの練習をしたりと色々な人模様。 公園の方を少し歩いて家へ。 家の近所の…

錦糸町ショッピングモール、オリナス 

錦糸町のオリナスにちょこっと行ってみた。 カラフルなフロアーで中央がジグザグに吹き抜けになっていてとても近代的でおしゃれな作りになっていた。 錦糸町の駅から歩いて行ったのだが雨が降っていて少し足取りが重く感じる。 もうちょっと駅から近いか、建…

ゑ〜もん

今日は仕事の後、ゑ〜もんという塩釜のおでん・ちくわ・豆富の専門店に行った。 そこの店長さんは若い女の子で、とてもしっかりしたいい子だ。 毎回夜遅い時間に行くのでお客さんも少なく、いつも僕たちの会話に付き合ってくれる。 最近「dancyu」にも載った…

久々に

最近疲れ気味(自業自得) だから今日はゆっくり早めに寝ようと思っとります!! 明日は週末。はやっ! 6月もあと少し。梅雨に入ってまたジメジメすんのかなぁ〜。。

豪雨

今日は凄い雨!! 雷なんて久々に炸裂してて、凄かった。。 この時期にすごいなぁ〜。 今日のお昼も「うな正」でうなぎをご馳走になった。 ご飯の硬さがちょうど良くてとてもいい感じ。 また行きたいなぁ〜。 ご馳走様でした。。 写真はイメージです。。。

行動

自分の言動は知らないうちに周りの人すべてが見ている。 それは他の人にとっても同じだと思う。自分も他の人を見てるから。。。 だからこそ、自分に戒めを心で科しておかなければならない。 自分に甘い今の俺にカツっっです!!

心の扉

誰だって、腹割って話さなければいけないときがある。 俺は、それをめんどくさがっていた。。 「結構今までそういう方法でやってきたじゃん。」 心の俺がそう言う。 実際の俺は、面倒な事はしたくない。。 それじゃいけないって事ぐらい判ってるくせに。。 …

晴れ!

昨日までよく解らない天気だっただけに今日は気持ちが良かった! 昼過ぎから明日からの準備をする為に歩いて向かう。 春先にあんなに桜が咲いていた木も今は青々。。。 新緑の季節ですねぇ〜。。 公園の木漏れ日がとても気持ちいい。。 久々に日の光を満喫し…

激しい!!

今日の夕方凄く集中豪雨が降った。 がんがん晴れていたのに暗くなったなと思ったら、ザバァ〜ってな感じでびっくりする様な雨。 いやはや凄かった。。 っと思ったら1〜2時間後には夕やけが見えるように。。 なんだかよく解らない天気だったけど雨上がりの空…

最近荒れあれ天気。 降ったりやんだり、めんどくさい。。 カラッと晴れてもらいたいもんです。。。 銀杏並木がこんなに生い茂ってるって改めて今日感じた。 普段青々としてるナとは思っていたけど、よく見るとこの短期間でこんなになってるとは。 日本の四季…

やっぱり飲みすぎ。。。

最近疲れっぽいのはお酒が原因だと思う。。 飲みすぎ?? 野菜ジュースは欠かさず飲んでます。。 もっと体を労わってやんないと。

吉牛

久々に吉牛に行った。 たまに無性に食べたくなるあの味。。 今日はキムチ豚丼にチャレンジ。 アァ〜早く牛丼に戻らないかなぁ〜。。。 日本人みんなで散々アメリカ牛肉食ってたのに今更遅いっつぅ〜の! 誰かの陰謀としか考えられません。。。

どんより

緑を買った。 ちっぽけなどこにでもあるようなものだが、どんより寂しげな部屋には際立って見えます。 毎回緑を買うたびに枯らしてしまうので今回は大きくして見せる! という事で、緑に話しかけたりはまだしてませんのであしからず。。。。 大きくなぁ〜れ!

買ったけど。。

昨日ミスチルのDVDを買った。。 「DOME TOUR 2005 ”I♥U”」I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (719件) を見る↑これのLIVE版ですが。。 …

風呂

今日も行って参りました江戸遊。 結構前から行きたいと発作がでるんじゃないかと思いつつ行けなかった中で今日は念願。。。 マッサージもしてもらい今日は最高気分。 また行きまぁ〜す!!

寂しく一人 鍋

最近野菜不足だと思い、何か野菜をたくさん食べたいと思った。 しかし同時にとても辛いものが食べたく。。。。 キムチ鍋にしよう!! なぜか思い立った僕は、夕方一人ポロロッカへ。 材料をしっかり購入。さぁ〜作るぞと意気込み、作り始め出来上がる! 「い…

お疲れ様です。。

今日はとても仕事が忙しく、夕方からはほとんど動きっぱなし。 忙しいことはとても良い事なのだけど、いやぁ〜凄かった。お疲れ様です! 今日のお昼は神田西口商店街にあるうなぎのお店「うな正」に連れて行ってもらった。 カウンターだけの小さなお店だけど…

リセットボタン

今日ほどファミコンのリセットボタンみたいに何でもやり直しができればと思った事はない。 はぁ〜。。。

野菜ジュース

忘れた頃にまた例の野菜ジュースを飲み始めた。 いつも欠かさずなんて思って買ってくるくせに、なくなると飲まなくなる。 毎日続けていればもうちょっと健康的な体を維持してるかも。。。 葉果茎根の野菜をバランスよく配合したオールベジ。現代の1日の食生…

。。。

今日は何だかんだ疲れた。。。 しっかり寝て明日に備えるべし!

神田 漢江

今日は、連休明けということもありとても静かな営業。昼はあんなに忙しかったのに。。 ということでサックとお店がおわり、焼肉へ連れて行ってもらった・・・。。。 以前ランチで寄らしてもらった事があるのだが、メニューは全体的にお得な感じ。 ハラミがお…

秋葉原 すしざんまい

今日は、秋葉原のすしざんまいに連れて行ってもらった。 前回は6時前に寄らしてもらったが、もう行列ができていた。今回は連休最終日、夜7時過ぎということもあってかそのままスムーズに。 築地のすしざんまいと違って客層もガラッとてな感じでとても興味深…

晩飯

久しぶりに自分宅でご飯を炊いた。 外食ばかりでまったく自炊していなかった。 単純な野菜炒めと味噌汁。う〜んこんなスタンダードなご飯でも自分で作るとまた違う。 白飯をどんぶりいっぱいによそいで、納豆をぶっ掛けてかき込む。 やっぱり米はうまい!満…

熱海から東京へ

一泊旅行なんて早いもので一瞬で過ぎ去ってしまった。 今回は、風呂以外に目的はなかったので午前中の新幹線で東京へ戻ってきました。 前日はいつもより早く寝たため、目がさめるのもはやい。。 朝露天風呂に入るのもまた気持ちがいいなぁ〜。。 朝飯を食っ…

熱海

久しぶりに温泉地にレッツGO!! っという事で熱海へ。 GWだけにとても人が多い。 今回は東京駅から楽々新幹線コース! とても天候にも恵まれ気持ちが良いくらい晴れてました。 東京駅で早速駅弁とビールを買い込み車内へ。熱海まで50分で着くと言うからとて…

GW後半

今日は、少し肌寒く感じたがとても天気がよく気持ちのいい一日でした。 近所の浜町公園では、少年野球のメンバーがとても元気よく頑張っていた。 練習試合をしていたらしく、とても微笑ましい。 ひょっとしたらこの中から将来のプロ野球選手が生まれるかもし…

まっさぁ〜じ

久々に錦糸町のタイ式マッサージにいった。 従業員が大幅に変わり、さらに部屋の中がプチリニューアルしていた。(あんまし変わんないけど) 僕にマッサージしてくれたのはおじさんだったけど、花粉症なのか風邪なのか、やたら鼻をじゅるじゅる言わせて危険…