2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

約束の時間を大幅に

仕事で、今日の夕方の時間からの約束に大幅に遅れ。。。 久しぶりの「みやこんじょ」 今度大きなところに移転するらしい。。 今日は、しばらくぶりの飲み会。 初めて会う人も何人かいたけど、相変わらずの盛り上がり。 今度は、2ヵ月後かな・・・・。。

仕事で

一日

スケジュールパンパン。 うれしい事。やっと自分でスケジュールを埋めれるようになってきた。 もっともっと。。。

びっちり

夜遅くまで

時間がたつのが早い。 毎日遅くまで会社にいるけど、一瞬で一日が終わる。 トラブルやら、お客さんと楽しい会話やら、毎日盛りだくさん。

毎日

不動前

通勤で通り過ぎるだけの駅。 仕事も入れて、この駅を利用したのは今日で2回目でした。 いい駅です。住みたいです。目標です。。

東急目黒線

今日もいろいろな場所へ。。

今日も、移動しっぱなし。 移動時間の電車の中で、ノートをチェックしまくり。 絶対に何か忘れないようにって。。。

毎日

組み立て。

仕事で、数字(売上)を組み立てる。。そんな事を今指導もらってます。 自分の数字を組み立てられないのに人の数字まで組み立てる事なんてできないでしょ!ってそのとおり。

三等分

晴天

朝青龍。優勝。 周りの人は、賛否両論あるとは思いますが最高。 ヒールな彼のおかげで今の相撲界があると思うし。 マスコミがうるさすぎ。がんばれ朝青龍!

日曜日

うまい。。

今日は、先日給料日だったということもあり、少し贅沢に仕事の同僚と飲みに行きました。 前から行きたくて行きたくてとずっと思っていたので、よかった。。 ここの料理は本当においしい。そして安い。。 大満足でした。

目黒

六本木ラーメン

昨日、仕事で六本木に寄った時に近くにラーメン屋さんがあったので昼ごはんで入りました。 有名なラーメン屋さんでおいしいとラーメン専門サイトにはあったので期待もあり。。 期待通りのおいしさでした。。 また寄ろう。

おいしい

バラク・オバマ

1月20日についに黒人初のアメリカ大統領に。 みんなの期待は、果てしなく大きい。 日本の小泉さんが総理大臣になった時は、日本国のなかの閉塞感からの解放を求めたみんなの気持ち。 今回は、全世界規模のみんなの気持ち。 やっぱヒーローは必要です。。。

アメリカ大統領

たくさん。。。

今日は、一日中動きっぱなし、頭働きっぱなし。。 さすがに疲れたけど充実感たっぷり。 申込みも2件頂き、成約につなげたい。 今月は、とにかく売上作るぞ!!

充実感

門前仲町のインドカレー屋さん

景気のいい事にお客様、3店舗目をお探しという事で。。。 お客様のお店にお話を聞きに行くがてらランチを食べに行きました。 焼きたてのナンにチキンカレー。 マジうまかった。。。 ほんの少し高い感はありますが、流行ってるみたい。 物件見つけないと。。

お客様

33歳になりました。

もうこんな年になった。 誕生日祝ってもらいました。とてもうれしい。 ケーキまで作ってもらって。。。 幸せ者です。

誕生日

深川山憲パート2

今日は、久しぶりに門前仲町の山憲に行ってきました。 海の幸を炭火焼で、、てなわけで今日もいろいろ食べました。 熱燗も飲んで満足。。。 明日からの仕事に力が入ります。。。

門前仲町

東陽町

去年の暮れ、同期だ結婚しました。 その時の余興の上映会ということで東陽町の自宅で。。 12階の高層階。 もちろん眺めもいい。。天気もよかったので遠くまで見通せました。。 まぁ〜久しぶりの会合。。楽しかったです。。

友達。。