2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時計

お小遣いを 貯めて買った時計が やっと来ました。 かっこいい!!!

念願の

立派な兜を 両親がチビのために 買ってくれました。 幸せ者だ。

立派

新卒時代

もう10年以上前に 辞めた会社の同期と 渋谷で飲み会。 みんなそれぞれの生活があって 頑張ってます。 俺も頑張らないと。

同期で

骨付き

あまり骨付きは好きでないけど これはうまかった。 ビールによく合う。

ピリ辛

牡蠣

牡蠣のバターソテー。 大粒でびっくり。 食べごたえ充分。

大粒

ついに

本格的に重要事項説明会の 段階まで来ました。 もう少しです。

重要事項説明

冬に逆戻りか

コートをクリーニングに 出した途端、ふゆに逆戻り。 寒い。。。

連日で

動物園

今日は一気に 寒くなりました。 そんな中葛西にある 無料の動物園に。 ちびがどういう 反応を動物を見た際に するのかが楽しみ。 結果無反応。 まだ早いか。。。

寒い

ごちそうサーモン

今日は大好きな 手巻き寿司です。 ごちそうサーモンも 買ってもらい ご満悦です。。。。

ぜいたく

ラーメン

晩御飯は 本格九州ラーメン。 なかなか美味しかった。

晩御飯

第1期終了

今日が第1期締切。 抽選の上、自分のお客様が 1組落選。。。。 物件的にはなんだかんだで 良い進捗状況でした。 自分も1組落選するものの ぼちぼちと言ったところでしょうか。 そんなタイミングで、 異動の告知。 次は、都心東側。 長い勤務になるかなぁ。 …

締切抽選

ふと

ふと、一息付きに 非常階段に出ると 目の前に夕焼けが。 今日も意外に頑張ったと思う。

夕焼け

唐揚げ

今日はみんな大好き唐揚げ。 白飯食べすぎたか。。。

鉄板

タイカレー

今日の晩ご飯は サーモンのカルパッチョと タイカレー。 カレーが、ちょースパイシーでした。

スパイシー

お台場ランチ

今日は暖かい。 お台場のデッキで ランチをと思い 行ってみる。 チビがいるから 温かいうちに ご飯が食べれなかった。 でも気持ちよかったな。

天気が良くて