2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一ヶ月です。

今年もあと一ヶ月。 大殺界もあと一ヶ月。 って事でしっかり〆ていきます!!

今年も

弱さ。。

本当に追い込まれないと動けないのが自分。。 そんな自分がとことん嫌で嫌で変わんなきゃと思ってここ数年もがいてたはず。。 何とかなったと思ったとたん気が緩む。。自分にむかつく。 そんな自分が大嫌い! また振り出しに戻ったつもりでやってやる。。 最…

自分

若槻千夏復活らしい。。

芸能人のブログをチョクチョク読む。。 なんだかミーハーな自分的には楽しいから。 そんな中、若槻千夏がブログを休むって言って一日で復活したって話を野次馬的に記事で読んだ。。早速気になるじゃないですか、、、小市民だけに。。。 これだけブログの一言…

芸能人

青田典子の売名行為話。。

今日もまた同じ話をロンブーの番組でやってた。。 ある意味ネタ的な話なんだろうけど、この影響で売名行為した当人がまたまたクローズアップ!?

夜のイルミネーション。

一足早く世の中のデパートやライトアップはクリスマス。 表参道、原宿、青山はまさに電球がいっぱい。綺麗で思わずシャメ。。。 撮るしかないでしょこんなに綺麗じゃ!

日々空気も澄んで

お洒落なところです。。

今日は仕事で代官山の物件を見に行きました。 6000万以上する物件。。比較的古い建物だけど内装がフルリフォームされてあってとてもキレイ。 海外から取り寄せた洗面台や、浴槽の一部。。お洒落です。 駅からも徒歩3分という好立地。。 ココに住む方は間違いな…

代官山

植田ジャパンありがとう!!!

今日はエジプト戦だった。 中学校時バレーボールをやってて全日本戦を一度見に行った記憶がある。 その時注目の新人って事で出てきてたのが荻野。 今日その荻野が出ていた。37歳という年齢で日の丸背負って。 とても勇気付けられた。 数年前テレビをふとつけ…

ワールドカップバレー

そりゃ犬も眠たいときあります

かわいい

結婚式

今日は、以前の職場の同期の結婚式でした。。 前々からカラオケボックスなどで余興の練習をしたりして今日に備えてましたが、、やはり緊張。ビールガンガン飲んで緊張を紛らわせました。。 おかげで緊張も麻痺して何とか舞台へ。 余興もみんなのおかげで大成…

今日は。。

なっちゃん家

タレントの星野奈津子がブログで不適切発言があったらしく一年間の芸能活動自粛。 社会的地位やメディアに関連する人は、ちょっとした発言で一大事な事になるんですね。。このブログで同じ事いってもなんともなんない。。そりゃそうだ誰も読んでないし。。全…

タレントブログ

新井選手が阪神へ。。。

はぁ〜。。またまた寂しい情報が。。 なんと広島カープの代表的な選手、新井が阪神へ。。 江藤といい、金本といいどんどんいい選手が他球団へ行ってしまう。。。 寂しい限り。球団に力とお金がないのは仕方ないことなのかもしれないけど、広島出身の自分とし…

広島カープ頑張れ!!

本当にあるんだ。。

今日ふとテレビを見てると明石家さんまの番組に青田典子が出ていて、その話をしていた。。。 話の内容からしてそんなに嘘っぽくもなく結構リアル。。。 相手はカブキロックスの氏神一番・・・。らしい。。どっかで読んだ。。微妙。 あるもんなんだ。。 花田…

売名行為。。

行った事あるお店がある!!

ミシュランガイドの発表が今日あった。。 「万歴龍呼堂」 以前何度かいったことがあるお店!もう2〜3年前だけど。。。 とっても雰囲気も良く、料理もおいしく隠れ家的なお店。。 また行きたい行きたいと思ってたらこの発表!なんだか嬉しかった。。 あと行…

ミシュランガイド

勝浦行ってきました。。

今日は久しぶりのアルバイトで千葉県の勝浦へ。。。 すんげぇ〜天気良くて、バイト仕事なく、観光で来たかった。。2時間40分ですよ!! 通勤でこんなにかかったのは初めて。。 行くって事は、帰るってこともあるわけで。。。 案の定帰りはとても疲れまし…

初!

痛い。。。

寝相が悪かったらしく、首が痛い。。 オープンルーム中も痛くてギシギシ。。。。 あぁ〜早く治してぇ〜。。

ね、、ねちがえたぁ〜。。

初飲み

今年初めてのボジョレーヌーヴォを飲んだ。 旨いんだかどうかは良くわからなかったけど雰囲気はしっかり楽しんだ。。 話によれば旨いらしい。。。。 ワインがわかる男ってかっこいい。。。。