2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も最後

一年の目標も どうにか達成できそうですし 何より家族みんなが 健康で無事年を越せることが 何よりです。 山口に帰ってゆっくりします。

いよいよ

最後の忘年会

今日は義理の お兄さん家族が 来て今年最後の忘年会。 12時からはじめて 夜の7時まで 大盛り上がりでした。

年末

家族でショッピング

幕張のイオンモールへ。 久しぶりに来ましたが やはり大きい。 お昼はフードコートで。 面白いお店は多いのですが、 結局無難に和幸の豚カツです。

イオンモール

ランチ

大掃除を午前中に なんとか済ませ、 みんなでランチに。 その後、有楽町でちびに 新幹線を。 いよいよ冬休みに突入です。

家族みんなで

美登里寿司

ネット予約でランチ。 受付の対応にどうしても 納得がいかない。 お寿司美味しくても こういうことで台無しなんだな。

赤坂で

お台場へ

ゆりかもめに乗るのが とても大好きなちびと ゆりかもめに乗ってお台場へ。 夜の夜景を見に来ている人たちで いっぱいです。 晩御飯を食べて自宅へ。 よく歩いた。

ちびと

東陽町の試験場で

免許の更新に行ってきました。 車にほとんど乗ることがないので ゴールド免許。 優良講習ですぐ終わります。

更新

クリスマスイブ

今年も妻がふるさと納税で もらったお肉で食事。 贅沢です! ちびのクリスマスプレゼントは プラレール。 いつもの時間を大幅オーバーして ようやく寝ました。

今年も

ご年配

都心からの買い替え。 結構なご年配にも関わらず。 すごいなぁ。

接客

2年越し

今日は2年前に販売に 携わったタワーマンションの引き渡し。 億ションがほとんどの お部屋でお客さんもそれなり。 気疲れしました。 夜はそのメンバーでの 忘年会。 大盛り上がりでした!

引き渡し

ハンバーグ

いきなりステーキのハンバーグ。 ボリュームたっぷり。

お昼ご飯

東京駅

皇居の公園から東京駅の前を散策。 丸の内側の整備が終わり、 とても綺麗になってます。 24日からイベントもあるらしく 人が多くなるのかな。

今日も晴天

街歩き

今日は品川から 高輪住宅街を抜けて 御成門まで街歩き。 高級住宅街を歩くと 勉強にもなるし テンション上がります。

晴れ空

忘年会

今日は現場の忘年会。 相当な盛り上がりでした。 来年から心機一転です!

現場の

不安が

今日は、会社の人との 飲み会でした。 普段、思ってた不安が 吹き出てきたらしく ちょっとした相談会に。 やらなきゃ。

飲み会で