2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年

今日は、4年に一度しかない閏年。 中村獅童と竹内結子は今日離婚届出したらしい。。 縁起の悪い日が4年に一度しかないって言う考えかたいいなぁ〜。。 今日は、銀座で最近ハマッてるタイ料理を彼女と食べた。。 辛いけど旨い。しめにはお約束のトムヤムラー…

4年に一度

悪いとき

いい事あれば悪い事もある。。 とにかく楽しく気持ちにゆとりを持って行きたいね。。

いいとき

休肝日

以前はもう少し飲まない日を作ってたけど、最近は毎日。。。 体にあんまり良くないとわかっていつつ。。。 今日はおとなしくしてます。。。

焼き鳥

今日は、中目黒で彼女と食事をした。 おいしい焼き鳥屋で、かなり混んでて人気店。 いやぁ〜旨かった。。

中目黒

友達を連れ神田へ

今日は、上京してきた友達とともに神田のお店に行ってきた。 広島で生活していた時の事を思い出した。 あんな時代もあったなぁ。。。

上京してきた

状態

昨日の打撃が大きく、今日は一日中家でペッタンコ・・。。 動けなかった。。。

タレパンダ

上映会

今日は、昨年暮れに結婚した前職の同期の女の子の披露宴のビデオ上映会。。 本人の反対を押し切りホームパーティー形式でやりました。。 ビデオ以外でもかなり話は盛り上がり、、18時から始まった会は気がつくと朝4時間まで。。。 こんなに時間を忘れて話し…

朝まで

強い

今日、帰り際少しだけ飲みたいっと思って地元のバーで飲んでると電話が鳴った。。 以前より良くして貰ってるアネゴ的な人からだった。 どうやら少し飲んで飲み足りないらしい。 結局地元まで来て合流。 転職したばかりでイロイロ鬱憤が溜まってたのか強いお…

ストレス!?

何ヶ月ぶり!?

ってここ最近ずっと飲みっぱなしな上、家にまっすぐ帰っても晩酌で酒を抜く事がなっかった。。 久しぶりに一滴も飲まなかった。。 って普通だろ!!

休肝日

ここでこそ

気持ちが上がらない時はこう、、なんて方法を今までの経験で自分なりに見出して来たつもり。。 まさに今メンタルコントロールが問われてるとき。。 って大した事ないのに。。 下がれば上がるだけ。

リズム

足元(現実)

今の仕事は、金額だけ見ればきりがないほど大きい。 でも何かのきっかけでつかむ事ができる可能性がある仕事。。 240億円 つながって現実になれば、とてつもなくでかい。 でもそんな事ばかりではなく、今週末のマンションのオープンルームの準備。。 足元…

可能性(夢)と

勢い

この一年勢いでここまでやってきたけど、勢いだけでは乗り切れない。。。 もっと勉強しないと。。。

無知

とりあえず。

条件はともあれ、買付け入れてもらえて一段落。。 後は折り合いつけて成約させたいなぁ〜。。。

ともあれ。。

格式のある場所

今日は、四ツ谷の六番町にある物件を案内した。 入ったとたんとても気に入ってくれて、明日早朝また内見して買付け入れてくれるかも。。。 土手の桜並木が近所で周りの環境も昔ながらの格式の高い場所。 とても良いところです。。。

むかしながら

5296 

何だかんだでずっとこのアルバムを買うことができず、最近になって買うことがようやくできた。。 音楽を聞く習慣から最近離れていたので、何度も聞いてくるとコブクロへの気持ちだけでなく、趣味的な他のことまで気持ちがこみ上げてくる。。やっぱり音楽の力…

コブクロ