2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末も2件契約。 1件重説と相変わらずの忙しさ。 気持ちもずっと張り詰めてなきゃならないと 思うとちょっと億劫です。 もうちょっとで落ち着くはず。 今日は、ラムステーキ。 最高!

有楽町 小洞天

以前ランチで食べて、 ふとまた行きたいと思い行って来ました。 担々麺と焼売が売りの老舗。 美味しかった。

旧友

高校時代の友達が上京。 久しぶりに再会です。 妻とちびも連れて食事。 遅くまで盛り上がりました。

ちびと

妻が今日は仕事のつごうで遅くなるので ちびと2人で晩ご飯をはま寿司で。 思ったよりよく食べてたな。

ステーキ

ラム肉の塊肉を妻が買っていて、 その一部をステーキに。 柔らかくて最高だった。 また食べたい。

撤収

いよいよ撤収が現実味を帯び。 一気に進んだこともあり、3月中でどこか 異動になりそうです。 もう2年も同じ物件にいるので、他に異動とは なんだか想像できないな。

ひとり

ちびと妻が友人宅に遊びに行きそのまま一泊。 久しぶりに神田のお店に飲みに行きました。 相変わらずの雰囲気で楽しかった。

カレー

今晩は、タイカレーでした。 辛さはいつもより控えめでしたが辛うまい。 明日は、契約、重説それぞれ一件ずつ。 頑張ろう。

お昼ごはん

五反田のラーメン魁力屋でお昼ご飯。 辛みそラーメンをちょっと辛めでとお願い すると。。。。赤い。 見た目どおり辛かった。 普通でよかったかもも。

ちびと

ちびは電車が大好き。 常磐線にまだ乗った事がないと思い、 乗っていけるスーパー銭湯を検索。 柏まで行ってきました。 柏駅から送迎バス。 喜んでた。 いくつまでこういった事で 喜んでくれるのかな。

ハンバーグ

腕時計のベルトが壊れてしまって、 メーカー指定の修理店まで上野へ。 帰りにハンバーグが食べたくて 調べてまで行ってみたところ、期待しすぎた。 期待しすぎがいけなかったんですよね。

青空

今日のお昼。 最近ずっと忙しいので、ふと見上げた空が ここまで青いとなんかスカッとしました。 いい天気だったなぁ。 明日からお休み。 休もう!

誕生日

今日は誕生日でした。 ご馳走がたくさん。 ありがとう。 毎年気持ちを新たに頑張ろうと思って 昨年は若干スローペースだったかな。 今年は何かきっかけを掴みたい。 アンテナはって頑張ろう。 何かいい事ありそう。

なんなんだろう

今までがなんだったのか。 この忙しさ。 事務所移転の準備全く出来ず。 やばいっす。

週末が来る

また週末です。 忙しい週末。 ちょっとお腹いっぱいだけど、贅沢な悩みと 頑張るのみ。 さぁやるぞ。

やる事があるようで

暇なようでそうでないような。 最近の休みの日はこんな日が続きます。 ちびの水泳教室。 楽しんで参加しているので何よりです。 晩ご飯は家族みんなではま寿司。 ちびがいるのでこういったお店が助かります。

ホッと

健康診断。 いやでいやでしょうがない胃カメラも おかげで問題なし。 日本橋ますたにラーメン。 美味かった。

明日は健康診断

やっと1週間終わった。 今日は、予想以上に遅くなり。 今日はノー残業と思っていただけに疲れが。 明日健康診断なのでうちに帰ってから ご飯だと間に合わない。 五反田のおにやんま。 熱々で美味しかった。

終わった!

過密なスケジュールの週末が終わりました。 ドキっとする場面もありましたが、 どうにか次に進めそうです。 家族みんなで新橋の王将で晩ご飯。 ビールを飲んでホッとした。

はぁ。。疲れた。

ちょっとトラブルチックな事はありましたが、 なんとか。。なんとか。契約3本終了。 頭が真っ白。 大事なこと抜けてないかと何度も確認です。

ありがたや

今日も一件買い付けをいただきました。 大変ありがたい話ですが、どっかでなんか 大事な事が漏れてそうで怖い。 明日は契約3件。 やってやる。

怒涛の忙しさ

この週末は、契約3本に重説1本。 ひとりでやります。 やってやります。 晩ご飯の甘辛チキンソテー。 最高。

「billboard classics ASKA premium ensemble concert -higher ground-」国際フォーラム公演

圧巻の一言。 今回は1階の19列目と言う まずまず良い席でした。 最後の2曲が「PRIDE」「BIG TREE」 反則技ですよ。 しかもムッチャ声出てたし。 また観に行きたいなぁ。

新年会

毎年同じ天ぷら屋さんで神田明神お参りの後に 新年会があります。 普段できない話しをバッチリする事が 出来ました

はぁ。。

今日の業務も思っていた3分の2程度の 完了度でした。 次から次へと湧いてくる。 まぁありがたい事ですが。 今日もしっかりできたかなぁ。 丁寧に丁寧に。レスポンス良く。 忘れないようにしないと。

あらかじめ

やはり段取りがどれだけものを言うか。 最近身を持ってよくわかってきました。 準備次第で自分がしんどくなるか否か。 これからもしっかり準備です。

忙しい

月内着地が多く一気に同時進行。 毎週のように契約業務がありバタバタです。 とてもありがたく贅沢な事ですが。 何か漏れがあってお客様に迷惑をかけないよう ひたすら心がけてるばかりです。

GYOZA OHSHO 有楽町国際フォーラム口店

有楽町に王将ができました! 。。。が、お洒落王将。 店内はこんな感じ。 ドリンクもカクテルテイストのメニューが 強化されていました。 インバウンド狙いでしょうか。 いよいよオリンピックイヤーです。

東京へ

今回も一瞬でした。 天気がとても良くて新幹線からも良く 富士山が見えました。 何かいい事がありそう。 楽しいことはすぐ終わる。 また明日から仕事です。 はぁ。いいなまだ休みの人は。

贅沢

今日は贅沢にカニ。 お正月だからととても贅沢です。 いやぁうまかった。