2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神保町

神保町の ぶん華という中華屋でランチ。 ぶん華ランチという チャーハンに青椒肉絲がのった ボリュームたっぷりなメニュー。 お腹いっぱい。ぶん華〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-10 03-3261-9759地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context…

ランチ

明後日健康診断

今日は休肝日。 明後日健康診断です。 いつものつまみは、ゴハンのおかずに。

休肝日

新メンバー

新しいメンバーが 現場に入ってきました。 自分より歳が上で ベテランなので安心。 ケーキの差し入れ。 ありがたいことです。

お気遣い

ドタバタ

今日は、 重説、申込み、 クロージング、交渉。 いちにち重要な商談ばかり。 久しぶりにお昼抜き。 まぁ、ありがたい事です。 晩御飯は手巻き寿司。 ごちそうさま!!

久々に

今日と明日で

この週末は ありがたいことに 重要な商談がめじろおし。 今日もアクセル全開でした。 こんな日に鍋。 ほっこり最高です。

週末

気忙しい

気忙しく、いちにちバタバタ。 帰ってからの晩酌が嬉しい。

休み明け

ミシュランひとつ星

ラーメン屋でミシュラン。 1時間20分並びました。 鳴龍 確かに人気があると思える美味しさ。 海外の観光客もたくさん並んでいました。 でももう並んでまではいいかな。創作麺工房 鳴龍〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-34-4 SKY南大塚1F1,000円(平均)900円…

並びました

味噌ラーメン

お昼ご飯は、 うちの近所にある定食屋で 味噌ラーメン。 寒かったのでちょうどよかった。

近場で

定例

今日は現場メンバーで飲み会。 池袋で飲みました。 最後は駄菓子バーで。 懐かしいお菓子がいっぱいでした。

現場メンバーで

イベント

今日は妻の誕生日でした。 まだまだちびは理解できませんが 家族でこういった記念日を 共有出来る事は とても幸せです。

妻の

密度

ここ数日密度の濃い 日々を過ごせてますが、 ちょっと疲れたかなぁ。 今日は、妻曰くこれまでで一番 完成度の高い餃子ができたとのこと。 見た目も綺麗に出来て とてもジューシー。 びっくりです。 ごちそうさまでした。

ここのところ

朝から忙しく

朝からバタバタしてました。 本来はこれくらいでないと。 晩御飯は、冷奴とラーメン。 ごちそうさま。

今日も

朝から

今日は朝から 立て続けにバタバタ。 ひとりで忙しくしてました。 うまく話しが進むといいな。 とうとう洗面台にも アンパンマンが やって来ました。

いきなり

本場の

はじめて本場の 味噌煮込みうどんを 食べました。 八重洲地下街にある 玉丁本店 八重洲店 思ったよりあっさりしていて 美味しかったなぁ。 玉丁本店 八重洲店ジャンル:郷土料理(その他)住所: 中央区八重洲2-1 八重洲地下街 外堀地下2番通りこのお店を含…

はじめて

池袋から麹町

今日は天気がよく、 池袋から麹町駅まで 街歩き。 久しぶりに江戸川橋の エリアも歩きました。 このあたりの住宅街も 好きだな。

天気がよく