2008-01-01から1年間の記事一覧

暮れます

2008年がいよいよ暮れます。 なんだか物悲しい夕日。 来年は、さらにいい事がありますように。。。

今年が

終わり

今日で仕事が終わりました。 いろいろと今年もあったけど来年への課題もたくさんたくさん。。 下地というか方向的な部分はしっかりついたので、きっちりやって身にしてゆきたい。 天気も良くてすがすがしい最終日でした。。

仕事

最後の週

もう数日で今年も終わりです。 仕事も明日まで。 電車は意外に思ったより乗客がいて明日まで働く方もたくさんまだまだいるのだと思った。 上京したての頃は、盆・正月でも働く職種だったのであまりこういう感覚はなかったけど、いざ自分もその立場になってみ…

今年

家でバリカン

家でばりかんを初めてした。 厳密にいえばしてもらったのだけども。。。 髪が短いと、いろいろと便利。

初めての

人志松本のすべらない話

ふとテレビをつけるとやってました。 「人志松本のすべらない話」去年の今頃もこの番組を見て楽しんでいた記憶が。。 やっぱりお笑いは、気持ちを丸くしてくれます。 今日は、仕事で中野サンプラザへ。 初めてこの建物の中へ入ったけど見晴らしが良くてお客…

今年も

仕事終わりに

今日は、職場の人と仕事終わり(っていっても22時スタート。。)に浜松町のもつ鍋で飲みました。。 今日で2回目のこのお店は、後から分かった話でうちの会社が客付したとの事。 ここは、福岡の居酒屋では当たり前のメニューを少しおしゃれに出してる店。 一…

浜松町で

ここまで

ひとつこけるとそのあとみんなこける。。。 そんな経験ばっかりで今日もそんな事。 今の仕事はとても面白い。 でもこれを超えないと。

後始末

家にて。。。

今日は、自分の好物の鶏肉、ポテトサラダを作っていただき感謝。 写真は撮り手が悪かったのでダメダメかもしれませんが、実物はおいしかったです。。

イヴ

葛西臨海公園

今日は、海が見たくてさらに少しぼっとしたい雰囲気。 自分の希望で葛西臨海公園へ。行ったのがちょうど夕暮れ時だったので夕日がとてもきれいに見えました。 今日も空気が澄んで風が強かったけど夕日が綺麗だったので帳消し。。。。 いいもんだ。。。その後…

海が主役の公園

今年は、冬だなぁ〜って思う日がない。 温暖化って事かなぁ〜。昼間はとても暖かかった。 夕方から雨が降り始めてかなり寒く感じたけど、本当ならこの気温が当たり前なはず。 5年後、10年後にはもっと深刻になってるな。。。

冬らしい

洗足池

今日は、午後から洗足池まで家から散歩。 風が強くてびゅんびゅん騒がしかったけど風のわりに暖かかった。。。 夕暮れ時の景色がとてもグッときました。。

「花の匂い」

この曲は、何度聞いてもあきない。 PVもすごくせつない。メロディーがとても印象的。 お気に入りに入りました。。SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)発売日: 2008/12/10メディア: C…

Mr.Children

楽しいひと時

久しぶりに姉御と会いました。 彼女も紹介しました。 料理もむっちゃおいしかった。 カウンターだけのお店だけどすごくあったかくて居心地のいい店。 ストレスなんて吹っ飛びました。。。。

めぐろ

綺麗です。

今日は、自由が丘に内見立会。 1時間ちかく遅れてお客さんが到着。 あとの予定がなかったからよかったけど。。。 帰り際、ショップのイルミネーションがなんだかさみしくきれいでした・・・。

自由が丘

まひ

不動産をやってると普段とあまりににもかけ離れた金額をあつかうことが多く、自分の私生活と重ね合わせた発想は、なかなか生まれにくい。今日の物件は、ワンルームマンションなみの賃料。 自分の生活に近い金額だけになんだか変な感じがした。値段ではないの…

金額でない。。。

きめてぇ〜。。

自分が提供した情報に対してお客様が即動いてくれて、成約すればいちばん嬉しいんではないかな。。。 今回、ズバリ的中な感じで申し込みをもらった方が決めてくれそう。。。。 是非年内に。。。。