2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬でした。

今月は旅行に行ったり、 ビヤガーデンに行ったりと盛りだくさん。 楽しいことは一瞬で終わります。 今月は充実していたのかな。 仕事もある程度慣れてきました。 更なるスキルアップを目指して、 もうひとつ資格取ろうかな。

8月が終わりました

80分のチケット購入待ち

やっと登ることが出来ました。 スカイツリー。 当初から計画していたわけでなく、 当日券もあるかも知らずに 「のぼれたら良いな」 くらいに思って。 当日券を購入する列に80分。 やっと購入。 第一展望台。 ガスがかかって遠くまでは見えませんが、 天気は…

東京スカイツリー

以前よりほしかったもの

以前より手帳カバーがほしかった。 それも革製のもの。 早速帰って手帳に。 かっこいい!!

ついに!!

神田「きみ竹」

今日は神田「きみ竹」です。 レバ刺しの代わりに始めた鯨の心臓刺し 歯ごたえがあって淡白な味。 なかなかつまみに良いかも。。 きみ竹ジャンル:居酒屋住所: 千代田区神田西福田町2 聖徳ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:Kyo-72)

鯨の心臓刺し

上がったり下がったり

買ってくれるかな。。。 ダメかなぁ〜なんて、 お客さんとのやり取りの中で 何度も上がったり下がったり。 そうならない様に自分で意識しても、 結局一喜一憂です。

相変わらず一喜一憂

以前のような活気が

以前のような活気がない。 まだまだ夏休み中なのかな。 もっとたくさんお客さんに来てもらいたい。

静かな日曜日

夕焼け

雲が多くてあまり赤くありませんでしたが、 高い雲の筋や色で秋の様相。 夕焼けは綺麗だな。

秋の様相

最後失敗したぁ〜

今日は奥さんも遅くなったので外食。 餃子の美味しい「独一処餃子」に 行ってきました。 相変わらず餃子うまい。 つまみになん点か頼んだ後に、 最後に坦坦麺を頼みました。 これが、しょっぱい!! 失敗したぁ〜。 独一処餃子 葛西店ジャンル:餃子住所: …

晩ご飯は「独一処餃子」

バスを乗り継いで

新小岩の駅まで、 そして綾瀬行きのバスで6分。 久しぶりに来ました「賞讃」 頭の中でごぼう天のぶっかけを、 食べると決めてました。 オーダーの後に気づいたのがトマトうどん。 冷たいうどんに丸ごとトマトがのっている。 うまそう! 次回はこれだな。。 …

久々の讃岐うどん「賞讃」

暑い一日の締めくくり。

今日も記録的な暑さ。 お昼には以前から観に行こうと決めていた、 「アベンジャーズ」 もうちょっと予習して観れば、 もっと面白かったかも。 その後に、大手町の 「キリン一番搾り フローズンガーデン東京」へ 早くから沢山の人が来ています。 予約が出来な…

キリン「一番搾りフローズンガーデン」

みんな騒いだなぁ。

今週の月曜日から違う現場へ 移動になったメンバーの送別会。 カプリチョーザで飲み放題付き。 騒ぎたいのに、周りの環境がそうでない。 ちょっと大きな声を出そうものなら白いまなざし。 ならパーティーメニュー的なプランは、 置かないでほしい。 騒げない…

送別会

外に出るたびに暑っ!

今日も暑かった。 ちょっと動いただけでじわっと汗が。 夕方になっても容赦ない暑さ。 夏だからな。。。

残暑

ひっそり

いつもは、日曜の夜でも活気がある 通りでも。。。夏休み最終日だから? ひっそりした通りになってます。 静かだな。。。

世の中夏休み最終日

二子玉川

事務所の非常階段から遠めに、 花火大会の花火。 仕事中に少し見えました。 綺麗だけど電車がムチャ混みする前に 帰ります。

遠くで花火大会

集中力ゼロ

集中力がない。 夕方頃になってやっとキリット。 明日から頑張らないと。。。

夏休み明け