2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬だ

今日は、チゲ鍋でした。 やっぱり冬は、鍋だ。

チゲ鍋

寒い!

いっきに寒くなり。 イチョウもひらひら 落ちてゆきます。 さみしぃ〜〜・・・。

イチョウ

ラーメン

インディアンという ラーメン屋さん。 カレーとラーメンが有名。 半カレーセットを食べました。 ラーメンがとてもあっさり。 カレーもコクがあって美味しかった。

蒲田

最後の最後まで

さぁ〜月末です。 どこまで追い込めるか。

月末

自家製チャーシュー

今日の晩御飯は、 チャーシューと ラーメン。 自家製チャーシュー。 美味しかった。

オリジナル

太陽とトマト麺

晩御飯は、 初めて太陽とトマト麺で 食べました。 なかなか美味しいとは 思ったものの、 晩御飯っていう感じがちょっと。

初めて

錦糸町

磯丸水産から始まった 悪友との飲み会は、 亀戸餃子錦糸町店で 幕を閉じました。 そんなこんなであっけなく 3連休終了です。

昼から悪友と

マジックビーチ

今日は気持ちよく 晴れてます。 ちょっと肌寒いですが。 ウォーキングを自宅から有明、 新豊洲まで一周。 新市場もちょっとづつ 工事が進んでいるのがわかります。 そのあとに、 事前にクーポンを購入して おいたマジックビーチに 行ってきました。 2人で行…

新豊洲

法事

朝6時20分に 自宅を出発。 新幹線に乗って 9時半すぎに到着。 出発は14時すぎ。 滞在時間が短く ちょっと疲れた。 しかし久しぶりの長野。 楽しかった。

長野日帰り

カツ丼と蕎麦

高田馬場にあるお店。 学生相手ということもあり、 そば大盛り無料。 ざるにすれば良かった。

蕎麦屋

本人にすれば

他人事。 本人にすれば大きな事実。 配慮しないと。 どう言ったら伝わるかな。

悩み

おじや

今日は鍋でした。 鍋の後のおじやが これまた最高。 この季節の楽しみです。

意外に

すんなり終了したものの スッキリしない。 パッと終わりたい。

定例会議

会議のための資料

意味ない。 そう思いつつ作成する資料。 数字把握のためにはなりますが。 実務に回す時間がない。

会議

韓国料理

近所に新しい 韓国料理のお店が できました。 ランチを食べましたが 今度は夜にサムギョプサルを 食べに来よう。

近所