2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懲りもせず。

今日のお昼は、またまた懲りもせず。。。 お弁当を持っていたのにもかかわらず、誘惑に負けてざるそばを頼んでしまいました。 前回の予想通り。暖かいかけ蕎麦よりは、もりそばのほうが断然いい。 しかし、自分でもよく食べるもんだなぁ〜っと思います。。。…

大食い選手権2

気持ちがいい

台風の影響で、風が強く若干寒いかなぁ〜とは思いつつも気持ちの良い一日でした。 雲の隙間から照らされる太陽光が、雨上がりの澄んだ空気の影響で、普段霞んで見えない遠方まではっきり見せてくれてます。すがすがしぃ〜感じです。。。 普段は、よっぽど空…

雨上がり

高額な買い物ですから

今日、登録用紙にお客様から記入をいただきました。 ただ、最後の最後でまだ悩んでいらっしゃいます。 そりゃ、5千万円以上の買い物ですもんね。 自分が背中を押して上げきれていないのが、力不足です。。。。。

半歩前進

まだ、5月なのになぁ〜。

5月に梅雨ってやっぱりはやいよなぁ〜。。。なんて思っていたらやっぱり早いらしく、平年より12日、昨年より17日早いということ。 外に頻繁にでる職業だけに雨だけはどうも。。。。

梅雨入り

降らない天候

天候に振り回されます、この職業。 しっかりしやります。

降りそうで

三崎港のまぐろを満喫!

京急のお得きっぷの中に、「みさきまぐろきっぷ」なるものがあります。 それは、品川駅から三崎口駅までの区間で 往復運賃+京急バス指定区間フリーパス券+指定店舗お食事券+指定施設利用券までついてきて、なんと!!2,980円!! 詳細は、こちらから…

みさきまぐろきっぷ

味噌ラーメン 

今日は、休み。 洗濯、掃除を一通り済まし、お昼ご飯。 近所のラーメン屋に行ってきました。 久しぶりに、ちゃんとしたおいしい味噌ラーメンを食べた気が。 休みを満喫するための、餃子と生ビール。 ランチサービスで餃子は200円とお得な価格。 お腹いっ…

今日は、休み 「麺魂 鉄」へ 

出前

今日は、事務所3人体制。 自分自身は、弁当。 あとの2人は、お昼は買いに行こうかどうか迷ってました。 ただ、外は雨が、、、、面倒な状態。 そこで、ネットを駆使してデリバリが非常に少ないこのエリアから、なんとか探し出しました!そば屋の「兵隊家」 …

兵隊家 (へいたいや) 田園調布

こんなにちがうものなんだな。。

今日は、他の物件を見る機会がありました。 物件によってこんなにも違うものなのかと考えさせられました。 比較対象にもなってよかったと思います。 それにしても最後に見た物件の営業マン。。。私が言うのもおこがましいですが、残念な感じでした。

勉強になりました

こんなに変わるものなのですね。。

朝のうちは、日がサンサンとさしていたのにもかかわらず15時ころには大荒れ。 びっくりです。。。。 今日は、外に出る機会がなかったので窓の外を見るだけでしたが、かさをさしていてもずぶぬれだっただろうな。。。

天気急変

今日も投函

今日も投函。夕どきに投函に出ました。 多摩川の夕日がとても印象的。 やっぱりいいなぁ〜多摩川。

夕どきの多摩川土手

本格皿うどん「宝来軒」 葛西

昨日に引き続き、ちょーボリューム感。 2日続けて、お昼に大食い選手権を繰り広げました。 ただ、今日は昨日と違い食べれる量。 写真はすごい量に見えますが、見た目よりは皿うどんの麺にボリュームがあるため、それほどでもありません。。。 いや〜おいし…

大食い選手権ですか。。。

サイクリングやっほ〜♪

今日は、絶好のサイクリング日より。 っということで、以前から調べておいたサイクリングロードを通り、まずは亀有駅前にあるラーメン「豚喜」でラーメンを食べ、その後「帝釈天」に向かい帰ってくる計画です。 10時50分。さぁ〜出発! 天気が良くて気持…

目的地は「柴又帝釈天」

ホットプレート大活躍です!

今日は、先日招待してくれた友達へのお礼も兼ねて家でお好み焼きパーティーを。 昼の13時頃から、夜22時過ぎまでまぁ〜良く飲んで話も盛り上がりました。 お好み焼き以外にもいろいろ用意しまいたが、これだけ長丁場だとなくなるもんです。 シャンパンや…

ホームパーティー

お気に入りの場所です

ご飯をたべて、晩酌もして。 ほろ酔い気分でこの場所にいることがいい。 パソコンもあるため、なおさら。 ほろ酔いでネットサーフィンです。

やっぱり