2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月

9月が終わりました。 早いな。今年も残り3ヶ月です。 晩御飯はチャーシュー麺でした。 自家製チャーシュー最高。

残り

ナス

丸ナスを 焼いてくれました。 かつ節と醤油。 最高。

晩御飯

来月から

来月から現場の メンバーが1人 減る予定です。 経費的なのもわかりますが まぁ気が重いな。

人が減り

とても多い

今日は豊洲の 回転寿司に行きました。 このエリアに 回転寿司がないのもありますが いつ来ても混んでます。 結構な売り上げを 稼いでるんだろうな。

回転寿司

フライパンでパエリア

今日は晩御飯当番。 フライパンでパエリアを 作りました。 あさりから出汁が出て うまかった。

うまく行った

月一回

月一回の 会社の飲み会が 渋谷の和食屋でありました。 情報交換の大事な場所です。

会社の飲み会

豊洲みんみん

晩御飯は家族みんなで 豊洲みんみんで。 餃子とからあげで 満足です。

晩御飯

うまくいかない

思惑は各々あり。 思うようにはいかない。 ここは我慢です。

なかなか

連休だらけ

世の中シルバーウィーク。 10月の頭にもまた三連休。 土日商売の経営者ではない 自分には忙しくしていて いるだけで特に。 場数は増えますが。 しっかりやってくだけです。

三連休

新車両

普段あまり乗ったことのない 浅草線の新車両に遭遇。 いいことあるかも。

レア

キッチン大正軒

交通会館の地下にある 以前から気になっていた 洋食屋さんへ。 美味しかった。 また行こう。キッチン大正軒〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館B1950円(平均)950円(ランチ平均)03-3201-0147地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@…

交通会館

ちゃんぽん

お昼御飯に ちゃんぽん麺を 食べました。 普通サイズなのに 野菜がっつりで 盛りがいい。 食べ疲れるほどです。

盛りがいい

満足感

今日は一日 落ち着いてるかなと 思っていたところ ボチボチやることが。 一日何かしら やってました。 晩御飯はご飯に よく合う肉料理。 ごちそう様でした。

ちょっとした

結婚記念日

今日は7年目の 結婚記念日でした。 ピザを取ってお祝い。 早いなぁ。 7年。

まる7年

納豆パスタ

今日はさっぱり納豆パスタ。 変わりうどんのように 見えて実はパスタ。 もちもちで美味しかった。

さっぱり