2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてかも

3物件契約しました。1日で。 月末の駆け込み。 もう1件する予定でしたが、延期。 忙しかった。。。

1日3案件契約

東京駅で

以前お店でお世話になっていた恩師に今日はかなり久しぶりに会いました。 会わない間にお互いいろいろあり、なんだか感慨深いものもあり。 体調があまり思わしくないらしく早く全快を祈ります!!!

久しぶりに

久しぶり

久しぶりに川口に行ってきました。 最近遠方といえば神奈川方面が多かっただけに、本当に久々。 新宿から埼京線に乗り向かいましたが、埼京線に乗る機会もなかったので人の多さに改めて面食らいました。

川口

お店を開業したい方

今、赤坂が元気ない。 空き物件が多く、募集中の看板が多い。 1階なのに。 でも、ぱっと見て決めた方がいます。 直感なんでしょうか。 少し前のめり気味にここに決めますといったお客さんが印象的。 うまく成約できるようフォローです。

赤坂

今月いちばん大きな取引

手数料200万円 賃貸の契約では大きな契約です。 なんとか終了。 よかった。。。

三鷹契約

東武銀座ホテルとホテルモントレー銀座。。。

今日は、ブライダルフェアのハシゴという一日ブライダルな一日でした。。。 彼女のドレス姿は本当に美しく、感激してしまいました(/v;)ほれなおした!昼も夜もホテル食。。。 モントレーホテルの料理は、本当においしかった。。。。 会費でひとり1,000…

ブライダルフェアー、ハシゴ。

世田谷上町→四谷→中野坂上→五反田→船橋。。。

最後の船橋って。。。 って思うような移動ガンガンの日でした。 船橋なんて駅から歩いて15分くらいの離れたところ。 現地に行って3分で内見が済んだ中野坂上。。。。 五反田は、電車が遅れ売主が遅れ。。。 四谷は申し込みを他の自分のお客さんでもらって…

今日は出っぱなし

記録的な天候が多くて

雪降ったりと4月だよね!!って突っ込みたくなる天候が毎日続いてます。 そんな中今日は、仕事で浅草に。 浅草につくづく縁があるのかな。。。 雨が冷たく降る中屋上に上がってダクトのチェック。 普段上がらないような貯水槽の上とかの排気ダクトをどこに…

またまたスクリーンが目にとまり

今日は、品川に行ってきました。 ほんとこの数年間で劇的な変わりよう。 新幹線は止まるようになるし、海岸側は大手企業ビルが立ち並ぶ。 オフィス群が迫ってくる近代的な駅です。 港南口側の通路の液晶画面がいつも気になる。 ここにCM出すのいくらかかる…

品川駅

早朝

最近とにかく早起き。 まだ薄暗い時間で朝早く起きて。 早起きは三文の得です。

毎日

気持ちは変わらず

今までない自分を持って。 とにかく粘りづよく。 いいことあるよ。

一転

ピリオド?

今日は、思い切って社長に退社する旨伝えました。 今の世の中仕事辞めてしまったら次に絶対不利になると、、、は社長論・・・。 負けてやめるのではなく勝ってやめろ。 なんだかこの言葉が重くのしかかります。

人生楽ありゃ苦もあるさ

ブライダルフェアー

今日は、彼女とブライダルフェアーなるものに行ってきました。 披露宴の料理が無料で(プチコースですが)食べれて詳しく話を聞けるからということで。。。 料理は少しぬるかったりと残念でしたが。。。 デザートのチョコレートは、5重の塔になっていてかわ…

浅草ビューホテル

夜焼き鳥食べに行きました。

今日は、一日中家にいて晩御飯だけでも外でと、夜は居酒屋さんへ。。 しかし、なんだかもったいない一日なようなゆっくりできたような。。。

一日ぐうたら

寒い!!

何だこの寒さは!! っと思いながら今日は押上げに。 前回訪れた際は、東京スカイツリーに度肝抜かれましたが、さすがに2回目は、、、、ってやっぱでかい。 これでまだ半分の高さというから驚きです。。。 完成が待ち遠しい。

4月なのに