2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トッピング

先日のカレーに トッピング。 ガッツリ。

ガッツリ

忘年会

いよいよ始まりました。 忘年会シーズン。 若干早めですが、 以前の物件の お疲れ様会的なのも 兼ねてです。 飲み放題。 効きました。。。

シーズン

寒い

季節柄寒いのは 当たり前ですが 寒いものは寒い。 明日はもっと冷えるそう。

カレー

ばあちゃんの 銭壺漬けをトッピング。 ごちそうさまでした!

晩ご飯

新型車両

大江戸線の新型車両?に 偶然乗った。 液晶画面から 新しい。

新しい

ようやく

いつ歩き始めるのか ヤキモキしてましたが、 ようやく自分から歩くように なり始めました。 頑張れ。

最近

今日は雪が降りました。 大人しくしてようと 思ったのですが、 所要ができて外へ。 それにしても、 今日は冷えた。

寒い!!

休日

今日は一日静かでした。 週中の休日で単休なので 家でゆっくりしているのかな。。。

静かな

トッピング

今日の晩ご飯は、 ラーメンでした。 まさか家で 特製(全部のせ)ラーメンが 食べれるとは。。。。

晩ご飯

近所で

今日は1日、今取り組んでいる 認定資格の課題に取り組もうと 計画をする。 昼ごはんは地元の飲食店で。 メニューが多いこのお店。 気に入ってます。

お昼ご飯

ごちそう

ちょっとした贅沢。 ラムチョップ。 うまい。

ラムチョップ

肉厚でしっかり 脂ののった塩鮭を 貰いました。 うまい!

いただきもの

ふるさと納税

妻がふるさと納税を。 その返礼品が届く。 脂のさしがえげつない。

妻が

明日は休むように医者から

子供の調子が悪く、 医者から休むよう言われたとの。 明日は自分の体はピンピンしてて おやすみする。 自分のキャッシュフロー表を 夜遅くまで作成。 ボジョレー飲みながら。。。

子供の調子が悪い

生姜焼き

上手にできた! ご飯が進む。

晩ご飯