2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年6月

早かった。。。 今月も。来月は、いよいよ今の職場で働き始めて一年です。 早いよな。。。 仕事でおきている事が自分の生活のすべてになっているのかな。。。 気持ちの切り替えが必要です。。

終わりました。

終わりました。

大きな契約終わりました。 後は、オープンまでの工事などの処理。 ここからもいろいろ勉強できそう。。。

ようやく

降る雨

本当によく降ります。 今日は、歩いて緑ヶ丘の図書館へ。 雨が降っているので少しうっとおしい。 そんな中、きれいな花発見。 とりあえず写真です。

よく

月曜日の契約に向けて

例の大口契約がまとまりそう。。 月曜日の契約に向けて書類作成。 どうにかスムーズにまとまるように。。。 社長といっしょにやってるからまぁ〜大丈夫だと思うけど。。。

休日出勤

なんとか

ノビノビでなかなか進まなかった契約もやっとここに来て最終局面へ。。 やっと契約。 とても小さな物件だけど、思いは大きく。。。 イタリアのお菓子を売るらしい。。 楽しみです。

浅草

浮つけない

もっとたくさんもらえるようがんばんないと。。 今日は、スケジュールがあとからバンバン入る日でした。。。 おかげで疲れは、倍です。 お疲れちゃん。

給料日

売買の契約より

今新宿でとても大きな案件を社長と取り組んでいる。 成約すれば、500万。 下手な売買物件より賃貸のほうがいいのかも。。ってホンと思いました。

大口の契約

電車で1時間半の旅

平塚まで行ってきました。 この仕事ではじめて降り立った土地。 海まですぐそこらしく、特有の暑さというか、雰囲気というか、一足早い夏。 反響あるかなぁ〜。

平塚

関内

今日は、仕事で関内へ。 休みだったらこのあたりをうろうろ探索したいところ。。 そうもいかず。 今日も一日バタバタしてました。。

横浜

起きたら

すげぇ〜雨。 梅雨時ですな。 昼ごはんは、久しぶりにチキンライス作りました。 昨日のご飯のあまり。 ほとんど食べちゃった。。。

またまた

今日も宮坂へ。 ようやく宮坂の物件も決まりそう。 今月内に決めたい。 お客さんも喜ぶよね。。。

宮坂

出勤から仕事まで

都営三田線ばっかり乗っている。 今まで新板橋、板橋区役所前、高島平、水道橋、っと言った風に今まで制約した物件やかかわった物件は三田線というか板橋方面が多い。 よって毎日のように三田線を利用している。。 縁があるのか。。。

都営三田線

予定が入っていなかったので

溜まっていたデスクワークをしたかったけど急遽スケジュールが入り結局たまりっぱなし。 時間の使い方をもっとしっかり上手になりたい。

あまり

初めてじゃないけど

吉祥寺に行きました。 以前行ったことがあるのは、今回行ったところの駅でいう反対側。 有名な焼き鳥屋さんもありまだ夕方16時ころというのに満席御礼。 人が人を呼ぶ状態なんだな。。。 うらやましい。。

吉祥寺

なんだか霧が晴れた??

気持の中で踏ん切りがつきました。 明日から心機一転です。

やっと