2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2件

今日は、一日で2件の契約。 滑り込みで約210万円の売り上げ。。。 ただ、1件は本当に後味悪い売り上げ。 いくらなんでも。。。。

契約

七里ガ浜

今日は、以前から進めている七里ガ浜の物件へ。 久しぶりの陽気な天気でやっと春が来た感じがする。 しかも七里ガ浜で江ノ電から見える海はきらきら春の模様。 観光客も多く平日だというのに駅はごった返していました。 物件の前の桜並木もいよいよ開花。 天…

天気が良くて桜が

社内雰囲気

社内の雰囲気は俄然月末詰め段階。 空気が張り詰めて息ができないよ。。。 そんな中。 多少は今月売り上げの協力できたかな・・・。

ラストスパート

結局

今日は、昨日の朝までコースのおかげもあってだらだら。。。 しかも彼女がバンコクへ海外旅行へ出かけているため一人で留守番。。。 先日から今更ながら日経新聞を取ることにしました。 今までインターネットで情報を得ていたのですが、どこか自分の意識を変…

毎度のことですが。。。

発散!

仕事を終え帰る時間21時。。。。 今週1週間、本当に疲れました。。。。 みんなで飲むお酒はおいしかった。。。。 朝までカラオケ。。 しっかり遊びました。。

ストレス

遠方

今日も遠方。 中央線、横浜線、東海道線。 ふと考えてみると、中央線も、東海道線もびゅんびゅんスピードがでてるな〜なんて思った。。。 高速走る車より到着は確実に早い! そりゃ、浜松町から藤沢まで50分もあればいけるわ。。。

府中から大船へ

思い入れ

久しぶりに思い入れのある物件が契約。 自分で飛び込んで物件化。 反響、案内、契約。 しかも賃貸で手数料が129万円(税別)そこそこ大きい! 金額ではありませんが、やっぱりうれしいものです。 中国の方に契約いただいたのですが、中国の経済は本当にい…

やりました!!

時間

時間を守ることは、社会人の常識。。。 ちゃんと守ります!

約束

激務

激務と書きましたが、まぁ〜ほんとうちの会社は朝から晩まで。。。 営業で外へ出ていることが多いのでデスクワークは事務所に戻ってから。。 となると、おのずと深夜になります。 会社の方針で21時に事務所から出されるということで、電気を消されます。 …

連休明け

箱根へ。。

今日は、日帰り良好。 本当は、この連休を利用して長野に行く予定だったのが急遽変更に。。。 でも良く遊びました。。。 そしておいしかった。 大涌谷に行って温泉卵。。 ロープーウェイからの景色は、最高。 富士屋ホテル行ってきました。。 老舗のあの雰囲…

ロマンスカーで

今日は日暮里

大学時代の後輩が、広島から東京へ引っ越ししてきました。 しかも、今の住んでるところの駅2つとなり。 ということで、飯でも行こうかとぜひ連れて行きたい最強ホルモン焼「山田屋」に行きました。 本当は、本店のあの雰囲気を味あわせてあげたいと思ってい…

三河島、日暮里ホルモン最強「山田屋」

かおなし2人衆

彼女が韓国で顔パック買ってきたので自分もしてみました。 なんだか異和感たっぷりですぐとりたい気も意をおさえて肌すべすべ?? まるで「千と千尋の神隠し」です。。。

おバカな二人

自分が

我慢の限界。 一気に沸点に達した気持ちでした。 本当に口の手前まで言葉が出かけて飲み込みました。 時間がたてばどうでも良くなるかなぁ〜?

我慢の限界

さぁ〜契約だという時に

いま何件か契約に向けて進めている話の中で、もう決定と思っていたら。。。 土壇場でまたまた振り出しに。。 なんとかまとまったから良かったけど、ここでこけたら少しへこんだかも・・・。

最後の最後

大きな契約

大きな契約がもう少しできっちりまとまりそう。 一応予定にはなっていても何かるんじゃないかと思ってしまうよ・・・。

正念場