2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐですよ

とっと前まで正月休みだったのに。 明日が2月になると聞いてそう思いました。 早いなぁ〜。。。早い! うかうかしてると、すぐ歳をとる。 勉強しないと。。。

一瞬で1月が終わり

羽田空港から

朝ごはんをたべてから、 羽田空港へ、ぼぉ〜っとする為に。 何度か来ましたが、 この独特な雰囲気がいいなぁ〜。。 お昼は以前より目をつけていた飯田橋の 「悠讃」といううどんのお店。 まいたけをひと株丸ごと天ぷらにあげてある 舞茸天うどん! うどんの…

街歩き・飯田橋〜市ヶ谷〜麹町 晴海〜自宅

ランチ

嫁の誕生日をちょっと早めに。 贅沢ランチ。 昼からゆったりした時間がながれます。 夕方の庭園はかなり風流。 いいですね。。。 イル・テアトロジャンル:イタリアン住所: 文京区関口2-10-8 ホテル椿山荘東京 3Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:…

ホテル椿山荘東京

引っ越してきてはじめて

近所の居酒屋。 昔ながら居酒屋はなんだか落ち着く。 レバーフライがうまい! 熱燗を飲みました。 また来よう! 居酒屋たるやジャンル:焼鳥住所: 江東区辰巳1-2-9このお店を含むブログを見る | (写真提供:ふじえ)

近所の居酒屋

気持ちがいい

天気が良いと気持ちがいい! ただ、寒かった! 風が冷たい。 今年は雪が降ったり、気温が 例年より低かったりと冬らしい。 やっぱり冬はこれくらいじゃないと。

快晴

ステップ

今日のお客様から 前向きなお答えをいただきました。 っが、、、、。 どこか手ごたえがない。 多分、まだまだなんだと思う。 脇閉めて!!

ひとつひとつ

土日です

自分たちの仕事は 土曜日、日曜日が本番。 平日はその為の準備の時間と いっても過言ではないです。。 今日は現地の周辺を紹介するツール作成。 写真を撮ってきました。。。 それにしてもこの周辺は水辺が多くて とてもゆったりした気持ちになります。。。

さぁ〜明日からも

家でゆっくり

家に帰ってホッとした時に 晩ご飯。。。。 家でゆっくり食べる晩ご飯は いいです。。 それにしても今日の明太納豆パスタ。 うまかった!!

明太納豆パスタ

門前仲町で

門前仲町でハシゴ酒。。。 老舗の煮込みのお店と、 人気大衆居酒屋! 話はムチャクチャ盛り上がり。。。 いい休みを過ごせました!! 魚三酒場 富岡店ジャンル:居酒屋住所: 江東区富岡1-5-4 1F・2F・3F・4Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供…

親友と

新年会

前物件の新年会を自分の家で。 忘年会の時と同じくぼたん鍋を 取り寄せて。 それぞれ他のメンバーも持ち寄りを して、結局食べきれないくらいのお菓子や つまみが勢ぞろい。。。。 久しぶりのメンバーで遅くまで 盛り上がりました。。。。 いやぁ〜楽しかっ…

前現場のメンバーと

1ヶ月に1回

今日は会社の今年初会議。 普段現場に直行直帰なため、 顔をあわせる事がほとんどありません。 新鮮な感じです。 会議の後の飲み会も貴重な時間。 有意義な時間でした。

今年に入って初会議

ホット一息です

家に帰って晩ご飯を食べると、 ホット一息。。。。 連日の美味しい晩ご飯。 頭が上がらなくなります。。。

今日は寒かった!

誕生日

今日は37歳の誕生日。 歳取ったなぁ〜。 年々誕生日が早く訪れるように。 誕生日は仕事と言うことで 先日焼肉で祝ってもらいましたが、、 今日は贅沢な料理です。 感謝感謝。 今年はもっとがんばります!!

37歳になってしまいました

手作りソースで

今日の晩ご飯はオムライスでした。 手作りのトマトソースがうまかった。 腕が上がってますね。。。 奥様。。。

オムライス

自炊

今日は、嫁さんが会社の飲み会。 自分ひとりで晩ご飯。 何か買って来て、、、とは思ったのですが、 冷蔵庫の中にうどんが残っていたのを 思い出して家にあるもので作りました。 隠し味にトウチ味噌。 なかなか深みが出ていい感じに仕上がりました。 ビールの…

焼きうどん