2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼き

今日は、久しぶりにたこ焼き。。 二人でたこ焼きパーティー。。。 お酒も進みます。。

今日は

雷門とおり

今日は、浅草。 土曜日という事もあり人でごったがえしてました。。。 今年も浅草に縁があります。。

浅草

いつ来ても

人が多い。 今日の案件は、すぐに決まりそう。 やらないと。。。

表参道

いい兆し。

仕事で一つうまく進みそうな案件が出てきました。 これが一つ決まれば一歩前進。 がんばりどころです。。。

一歩前進

今日は、仕事で人形町。

人形町に久しぶりに来ました。 以前は、毎日通っていた道も仕事で来ると違ったように見えます。。。 いつ来てもいい街。 また住んで見たい気もします。。。

人形町

新川

今日は、新川エリアを練り歩き。。。 古い一軒家が多いエリアで地上げにあっているのか、穴ぼこだらけ。。。 寂しいエリア。。。

中央区

給料日なのに給料日前

今月は、年末の交通費やらいろいろ払わなければならないことが多く、もう給料日前。。。 絶対稼ぐ。

給料日

昼からビール

今日は、贅沢にお昼からビール。。。 気づけば夕焼け。。。 今日は、一日天気もよく気持ちのいい日。 明日から仕事。 気合入れないと。。。

夕暮れ時に

連休

全く仕事関連の予定がない連休は久しぶりに感じる。 この際思いっきり仕事忘れてゆっくりしました。。。 何もかんもわすれて・・・。

なんだか久しぶりの

東京駅すぐ目の前

大きな本屋があります。 以前から気になっていた本を購入しました。 少し前から出ていた本ですが、ネットとかのレビューを見ると好評。。。 これで自分改革します。さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす作者: マーカスバッキン…

八重洲

夜まで

今日は、八丁堀。 このあたりは、古い建物が多く地上げされて廃墟だらけ。。 早く新しい建物建ててくれって思うよ。。

八丁堀

やっとですか。

先週3ヵ月ごしにやっと契約が終わった案件がありました。 今日は、再内見したいということで行って来ました。 はやりそうな予感です。。。

九段下

34歳になりました

34歳になりました。。。 いまだにしっかりした自分をもてないことがなんだかな。。。。 今年はいいことがありそうな気がします。 彼女が祝ってくれました。 ありがとう!!!

誕生日

昨日の出来事

昨日新橋で大火事がありました。 今日仕事でその現場の周辺を回ってました。 焦げ臭いにおいがまだまだあたりを立ち込めていてものすごく生々しい。。。

大火事

天気がいい!!

今日は、なんだかもったいないほど天気がよかった。。。 夕方仕事で浜松町のマクドナルドへ。。 マクドナルドのコーヒーを5杯お替りして少し胃の調子がおかしい。。。

とても晴れてます