2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も終わりました。

気づけば今月も終了。 今月は、夏休みもあって休みの多い月でした。 花火もたくさん行きました。 その分仕事もたくさん滞って今ヒィヒィいってます。 9月始まります。

8月

スパゲティー「風我亭」

大岡山の商店街を一本入ってすぐ、人通りの少ない通りにお店があります。 マンションの中2階にあってとても雰囲気のいいお店でした。 前々から気になっていていつか行こうと思っていて今日何気に入る。。。 ランチメニューで頂きました。 ドリンク付きで9…

大岡山

大岡山「縁」

今日は、うちの近所にある魚がおいしい居酒屋さんに行ってきた。 前に一度行ったことがあるお店で、魚料理がおおくおいしかった記憶もありまた行ってきました。 期待を裏切らずいろんな料理を食べましたが、季節感のある料理屋魚でとてもおいしかった。 接客…

近所の

朝が涼しい

空が高い。 部屋を出たとたんひやっと涼しい。。。

秋だなぁ〜

同行

社長と同行して仕事をすることになった。 何もしてないのに緊張。 ピンチは最高のチャンスをキーワードに。。。

社内変更

市が尾駅

初めて市が尾行きました。 結構大きな駅で、夕方に行ったので人通りも頻繁。 自民党の候補者がずっと同じこと言って訴えてました。 社長この物件気に入るかなぁ〜。。

田園都市線

ぐっと

給料日でした。。 ぐっとくいしばってもっとやらないと。

給料日

今月もあと一週間

なんだかんだで8月もあと1週間ちょっと。 早くも夜は涼しくなってきたりと秋の予感。 会社は、無茶苦茶ばたばたで自分もパツンパツン。 本部長と面談した。もっと頑張んないと。。

ラストスパート

行ったはいいが。。

中々お客さんと連絡が取れないのでアポなしで直接伺ってみると風邪で寝込まれているそう。。 大変だ。。。 横浜の六角橋まで行ったのに。。。 折角来たのでただでは帰りたくないと有名なラーメン屋「六角家」でラーメン食べて帰りました。 少しは慰めにしよ…

お客さんの所に

花火大会。

今年は、三回目。 彼女の花火好きも手伝ってか、一年でこんなに花火を見たのは初めてです。 でもやっぱり見始めるといいもんだ。。 駅前のイトーヨーカドーの屋上が見物客に解放されていて多くの人が同じように見に来てました。 子供も多くて騒がしかったけ…

村上で

結局

新大久保から、吉祥寺まで今日も仕事で駆けずり回ってました。 先日同様休むつもりはないのですが。。 でもなんだか損した気持ちになってる。。 口だけで消化できてないだけじゃん。。。

今日も有給の予定ですが

空回り

なんだかうまくいかないもんです。。。 気持ちだけが空回り。。 がんばろ。

なんだかんだ

仕事で

今日は、有給でお昼まではゆっくりと。。。 ただ休みで滞ってしまうのも嫌なので少し仕事を。。。 まぁ〜散歩がてらなんて思うようにして物件までいってきました。。 通りのベンチで電話を掛けまくってなんとか終了。。 気持ち的になんか癒されたいのかどう…

自由が丘

進むために

今日も一日張りつめた気持で臨みました。 連休だからとなかなか動かなかった相手がいっきに動き始めたのでその対応についてゆくために。。 ダッシュダッシュ!!

前に

緊張感。

連休も明けて会社に出社。。 でも休み明けの気分というよりは、一気に急加速する仕事のスピードに対しての緊張感のほうが強く気づかれしました。。 今週有給消化で水曜日と金曜日休みの予定ですがもちろん帳尻合わせの日になるでしょう。。。

なんともいえない