2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日から

明日から、いよいよ 本格的に接客がはじまります。 今まで準備期間で 若干ゆっくり出来てましたが、 お昼御飯も食べれるかどうか。。 そんな中梅雨入りしたと言うのに とても天気がいい! 昨日と大違い。 今日の晩御飯はカレー。 明日からがんばるぞ!!

梅雨なのに

ラーメン二郎三田本店

今まで1度も行ったことが ないお店。 ラーメン二郎三田本店。 何を思ったか今日はじめて 行ってきました。 小ラーメン。 多少量が多い事は覚悟してましたが、 ここまで多いとは思いませんでした。 ただ、以前ならこのくらいの量であれば食べてましたが。 も…

もうおっさんだ。。。。。

贅沢だ

今日は雨が降ったりやんだり。 という事でコーヒーを飲みながら 新聞を読んでゆっくりしてました。 家でまったりももったいないので。。 贅沢だなぁ〜。。。

午後の時間をゆっくりと

楽しく

今日は仕事帰りに上野の「大統領」へ 狭い席に全く知らない人と相席。 そして仲良くなるというのがこのお店の スタンスです。 結局友達と飲みに行ってほとんど、 その隣の人と話していました。 でも久しぶりにはっちゃけて 楽しかった。。。。 大統領ジャン…

上野「大統領」

物件近くのレストラン

お昼御飯に、 お客さんの参考になるようにと 近くのイタリアンレストランに 行ってきました。 雰囲気のあるこじんまりした 良いお店です。 12時ちょっと前に入ることができましたが、 少しするとすぐに満席。 それも女性ばかり。 ちょっと自分が浮いてしまい…

クチーナイタリアーナ ハル

静かな一日

住宅街にある今回の物件。 静かです。 おかげで準備も落ち着いて できます。。 今日は、競合物件の建設地を 視察に行ってきました。 古くからある街並みは、 何度歩いても飽きません。 静かです。。。。 今日の帰りの地下鉄も静か。 人が乗ってない。 ここま…

日曜日

天気が良い日でした。

東京駅から実際に物件まで 歩いてみようという事に。 約40分ほどで東京駅まで。 お昼時だったので、 初めて東京駅前にある KITTEに入ってみました。 さすが休日。 人がいっぱい。 どこでご飯を食べようかという事で 地下一階にある「OKINI」という 串揚げ屋…

東京駅から歩いて

緊張感持って

6月からいよいよ 今の物件がスタート。 今はゆっくりとした 時間が流れてますが、 かなり忙しくなりそうな 予感がします。 体調管理もしっかりして いかなきゃ。。。。です。

6月1日から

久しぶりの洋食

昨日のひきこもり。 挽回すべく外出。 やっぱり天気の良い日は 外に出ないともったいない。 清澄白河にある「七福」 という洋食屋さんに行ってきました。 昔ながらなお店で中華そばから生姜焼きまであるお店です。 すべてにおいて、クオリティーが高くさらに…

清澄白河「七福」

先週に引き続き

今日も一日家でテレビ。 明日出かけます。。。。

一日おとなしく

感動しました

今日は、仕事で六義園へ。 初めて入りましたが、 感動しました! 本当にきれいに整備されていて 戦災にも焼けずに残った由緒ある庭園だとのこと。 それを聞いてさらに感動。 秋の紅葉の季節にまた来たい! 今日は新しい現場の決起会でした。 人の出会いには…

六義園

歴史ある景色には雨も

今日は霧雨。 とはいえ、外を歩きました。 お茶の水の聖橋は高低差に 目を奪われますね。。。 歴史も感じます。 特にしっとりして雰囲気が良かったのが昌平坂学問所でも有名な孔子廟。 よく、雨が降る情景が風情だと聞きますが、初めて実感しました。 実のあ…

雨。風情です。。。

カルパッチョ

びんちょうまぐろ。 あまり味にうまみがないと 工夫してくれました。 マヨネーズ良く合います。 サラダ。 最高でした。。。

びんちょうまぐろ

歌を歌いに

みんな歌を歌いに来ました。 楽しいメンバーです。 お酒も飲みます。 柿ピー食べました。 ストレス吹っ飛びます!!

カラオケ

競合物件

今後、お客さんが 同時に検討するかも しれない物件を見てきました。 高台の物件。 タワーマンションではないのに 景色はとてもよさそう。 公園が目の前にあるいい物件です。。。 お昼御飯は、予定がくるって若干余裕の ある時間となりました。 皆のすすめも…

目白