2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しっかり

8月。 今日で終わりです。 試験まであと2ヶ月ちょっと。 資格としては最後の目標と 考えていますが、まぁ若干難しい。 粛々とやってくしかないな。 晩ごはんは、汁なし担々麺でした。 ごちそうさま。

目標

ポポラマーマ

豊洲のポポラマーマで晩御飯。 ハッピーアワーで安いし、 子供も気がねなく入れるし。 コスパもいい。

晩御飯

気疲れ

考えすぎなのか どうなのか。 さらっといこうか。

ちょっとした

上野で焼き肉

コスパ最高のお店で 焼き肉飲み会。 普段話ができない人とも 話しができて貴重な時間でした。

飲み会

つけ麺

今日はつけ麺。 自家製鶏ハム。 一日忙しかったので ホッとしながらごはんを食べた。 ごちそうさま。

晩御飯

お肉

今日は、お肉。 豚肉だけれども イベリコ豚。 中途半端な牛肉より 全然うまい。 ごちそう様。

晩御飯

急に子供が熱が出て。 一時40度まで熱が出て ちょっとびっくりしましたが。 明日明後日と休みなので じっくり治して来週に・・・。

子供が

いいマンション

今売っているマンションは 眺望も間取りも収納も多くて安くて。。。 いいじゃないっすか。 おかげで竣工完売しそう。 がんばろう!!

収納たっぷり

不安を打ち払うために

とにかくやるしかない。 わからないことがあると 不安になる。 調べる。 その繰り返し。 頑張ろう。 今日のお昼は、ラーメン。 結構好きなラーメン。 谷やんラーメンジャンル:ラーメン住所: 江東区木場1-4-11このお店を含むブログを見る | (写真提供:eiji…

勉強

子供の食事

今日は妻が夜留守で 食事を自分が作りました。 もうちょっと美味しそうに 作ってやれなかったかな。

晩御飯

いつもより

夏休みあけて仕事。 いつもより疲れがあるような。 明日明後日でしっかり休もう。

連休明けで

焼き肉

家でもお店でも。 焼き肉はテンション上がります。

嬉しい

カレー

今日の晩御飯は、 グリーンカレー。 チョースパイシーでした。 ごちそうさま。

晩御飯

社会復帰

スローペースで 仕事が始められる様な アポが少ない1日でしたが 一応契約もありました。 明日明後日と休日。 忙しくなるかな。 晩ごはんは、まぐろのたたき。 ごちそうさま。

仕事始め

明日から仕事

完全に憂鬱。 明日から仕事です。 近場で最終日を楽しもうと お台場に行ってきました。 雰囲気はまだまだ夏休み真っ只中です。

最後の休み